RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
31
Category : 未分類
最近、1年過ぎるのが早い気がしてなりません。
しぶちょーです。

ブログを定期的に更新しようと意気込んではみたものの
なかなか続かいないものですね。
ゲーム実況バイクのブログにしたかったのに・・・・
全てが中途半端なんです(・へ・)

まあ、そんなこんなで今年1年も終わりなわけです。
皆さんはどんな1年でしたか?
僕は人生のなかでもなかなか重要な1年だったと思います。

就職活動が本格化して会社説明会、筆記、面接に追われる形で
1年がスタートし、4月には内定をとることができました。

少しは暇になるかと思ったら、卒業研究がはじまりどたばたしてたら年の暮れですよ!!
まあ、念願のバイクも購入したし、人生に大きな変革があった1年でした。

実況や生放送の活動はほとんどできなかったです、というかやらなかったです。
視聴者側に回ることがほとんどでした。
来年こそは、もっと活動するぞ!!
と意気込むものの、新社会人になるのでそうもいかないと思います。

それでも細く長く活動を続けていくと思うので
来年からもぜひしぶちょーをよろしくお願いいたします。

そして今年はありがとうございました。
今年の終わりまであと数時間ですがよいお年を(^o^)


そうそう
ドカポン実況がパート100を迎えました!!
TOMOさんがかなり気合を入れてOPを作ってくれました。
同じ編集ソフトを使っているのにどうやってつくったか全くわからないほどハイクオリティですww

いままで見てなかった人もOPだけでも見る価値はあると思うの(・へ・)
TOMOさんお疲れ!!
来年もよろしく(編集的な意味で)(^q^)

ドカポンドーン

