RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
05
Category : 未分類
どーも、しぶちょーです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは、結構動画を上げたいと思うよ。
ポケモンXYも出たしね、ぼちぼちやってこう!!

マッスグマのメガシンカはさすがにでなかったけど
何気に「じゃれつく」と「つぶらなひとみ」を習得して
バリエーションが増えたね。

「甘える」を遺伝で覚えるから「つぶらなひとみ」は微妙だけど
うまく役割を与えてあげれば可能性が広がりそうだね。
物理アタッカーが基本となるマッスグマで「じゃれつく」を覚えるのは
大きい、マッスグマも妖精としての一歩を踏み出したわけだ(´・∀・`)

ただ、僕自身全くランダムに潜ってないので
現環境がわからなすぎウェルチ。

中途半端なポケバンク解禁で結構カオスなことになってると聞いたけど
どうなんだろうー。

そういえば、新しい実況道具を買ったよ。
AVT C-875です。
AVT C-875
男4人シリーズのためにTOMOと折半して買ったんだけど
使い勝手はなかなかよいのよ。

今は僕が所持してるんで、これを使ってなんか実況撮りたいなーって考えてます。
PCもノートから自作PCに変えたし、編集ソフトも入れたから環境は万全!!

環境だけは万全!!

とにかく形から入るタイプ、どーもしぶちょーです。
モチベーションと実況スキルは・・・・
機材とセットで付いてくればよかったんだけどね(笑)

明日から仕事始めで、鬱っている人も多いと思いますが
今年も一年がんばりましょー!!

1月、2月は仕事が忙しくなりそうな予感がするけど
なんか新しい実況を始められたらなって思ってます。

ポケモン節約生活シリーズは学生時代に始めただけあって
いろいろと時間がかかり過ぎるので、残念ですが断念します(;´∀`)

内容もグダってきてるし、モチベーションもあがらないので・・・・
完結しない動画は残しておいても仕方ないので、節約生活は消しておきます。

断捨離だね、断捨離。
時にはそういう決断も必要だということでごわす。

では、今年一年もよろしくお願いいたします。
ではでは。




