RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
18
Category : 未分類
Theme : ポケモン
Genre : ゲーム
どーも、しぶちょーです。
知ってる人は知っている、知らない人は覚える価値もない。
ニコニコ動画で【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況という動画をあげてます。
何卒よろしくお願いします。

このブログでは、ポケモンの育成や実況のことなどなど・・・
その類の記事を中心に記載していきます。たまには日常生活のことも書くよ。
他の実況者様の何番煎じか分かったもんじゃないね。自覚はあるよ、それだけでも立派。
そういう意味でも何卒ご理解ください。

タイトルは適当だから深読みするとよくないね。
動画内で返せなかったコメントとかは、ここで返信するよ。
だからこまめにチェックしてくれるとありがたいかもしれないという可能性もなきにしもあらず。
まあ、基本的にウザいね。
それは褒め言葉として受け取るからね。覚悟の上でのアクセスを。

更新頻度は・・そんなに高くないかもしれないけど
動画を上げる度に書くと思います。
皆さんのご意見やアドバイスを心よりお待ちしております。

ではでは。

Comment

非公開コメント

阻止・・・出来なかった・・・・
ブログ開設おめw

ディフェンスが甘いのだよ。
もう止められまい・・ww
