RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
20
Category : 未分類
まず、初めにpart16上げました。



最近、急に寒くなってきましたね。
皆さん、風邪には気をつけてくださいね。
動画内でも話していますが、TOMOさんはインフルエンザに感染したようです。
まあ、ニコニコ動画をみる余裕があるみたいなので心配ないですね(・へ・)

まあ彼の場合は、インフルより脳がポケルスに感染してますけどね。

TOMO「ポケルス??細かい調整振りができなくなるから俺は使わない」

ポケルスで喜んでるようでは、廃人初心者ということですね。
まあ、ポケモンに努力値振る前にトレーナーとしての努力値が必要だ。


今日は、10時から視聴者様との対戦がありました。
@かがりさん、対戦ありがとうございました。
その動画は土曜日か日曜日にうpします。

カガリといえばシードですね。
俺はイザークとアズライルこそ愛します。
「青き清浄なる世界のために・・」

俺もそろそろ丘で食事がしたいぜww

と、こんな感じでごわす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援してくれている皆さまに支えられ、しぶちょーは動いております。
これからもよろしくお願いします。

ここで告知

11/21(土)22時から~
しぶちょーテスト生配信やります。
とりあえず、ちゃんとできるかどうか確認したいのでテスト配信やることにしました。
バトレボやります、他はまだ考えてません。
あくまでテストなんで何時間やるかもわかりませんが・・
暇な方見に来てね☆

不具合があったらそこで見つけて修正しますので、指摘などいただけるとありがたい。
本番の配信はまだ未定ですが、決まったら動画で告知します。

とりあえず今回はテストなんで
僕のブログを見てくれているという非常にマニアックな人に向けた告知です。
御理解ください。

場所→しぶちょーの配信(ユーストリーム)
※チャットロック中。配信開始30分前に書き込めるようにします。

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございましたあ><
ああ生放送…見たい…見たいけど…
その頃は宮城行きの車の中だあorz
次の放送を楽しみにするとしますっ

かがりはガンダムの方も好きですけどマグマ団の方のカガリです(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信楽しかったです^^

少人数のほうが、楽しいですね~~v-218

No title

短気の俺が本性隠して冷静かつ沈着にバトレボ実況 Part1
という動画がありました。
その2戦目の最後、この人の運が爆発しますww
ゴルゴは1/100でしたがこの人は1/256を引き当てましたww
