RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
08
Category : 未分類
今日は夜中2時にバイトが終わりまして
なかなか眠くならないので、ブログを更新しようかと思います。
例によって投稿動画を張ります。

最終兵器彼女




ドカポン




ドカポンシリーズに至っては、パート数もなかなか多くなってきました。
このままのペースだとバトレボのパート数に追いついてしまうかも。
まあ、追いつかれたからなんだって話なんだけど(・へ・)



ポケモン関係のお話

BWは少しずつ進めてはいたものの本格的にはやってなかったんですが
最近、ようやくパーティが組めるようになりました。

やっとかよって感じです。
育てたいポケモンを詰め合わせて作ったパーティなので
バランス?なにそれ、おいしいの?状態ですが。

ランダムやレーティングも潜ることが多くなってきたので
もしも当たったら、みなさんぜひお願いします。
名前はもちろん、「しぶちょー」です。

やっと第五世代に入れたって感じです、環境にはなかなか慣れませんが・・・
特に大爆発が弱くなったのは痛い・・

それでもバトレボも続けていくので
よかったら見てください。まあ、次の動画がいつになるかわからないけど(・へ・)

ちなみに今のパーティは

・マッスグマ(神速マッスグマ)
・シビルドン
・アイアント
・コジョンド
・ゾロアーク
・ナットレイ

です。
控えにサザンドラ、マッスグマ(はやあし)がいます。

神速強化のおかげで、マッスグマが刺さる刺さる(・´ω`・)おっお
でも、とりあえず炎タイプが止められないのでシャンデラやサルに壊滅させられてます。

相変わらず、パーティを組むと「格闘」に弱くなるしぶちょーです。

このブログもちゃんとしたポケモンブログにしたいと思ってます。
思ってるだけですが、ご理解ください。

そういえば、最近調子に乗って買った丸得ブックが誰得ブックでした。
アナライズポリゴンって使えるのかな?

あと、誰か一緒にポケモンカードやろう。
私はデッキを組みたいの。

以上、眠くなってきたので終わります。
ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

