RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
24
Category : 未分類
節約ポケモン二日目


ドカポン


ご視聴ください(・へ・)



プライベートな話

バイク買いました。
もともと車好きだったんだけど、大学に入ってからバイクに興味が出てきて
中型免許を取得しました。これは去年ですが(・へ・)

でも、免許を取ったことでお金がなくなってしまったので
1年間お金を貯めて、この前ようやく購入してきました(*^ω^*)

納車はまだなので、とてもわくわくしております・・・
早く来ないかな、早く来ないかな(´∀`)

バイクショップ曰く、今は車検で忙しい時期なので
納車はお盆前、もしくはお盆後になるとか・・・結構期間あるorz

ちなみに買ったバイクはホンダのVTR250です。
これ↓↓
VTR250

最近出たばっかりのCBR250Rとも迷ったんですが、なんとなく最初のバイクでは単気筒よりも2気筒がよかったので
VTRを選びました。足つきもいいし、足が短い俺にとってはとても良いバイクです。
バイク好きな人&詳しい人いたら色々教えていただけるとありがたいです。

そしてだれか、ツーリング行こうべ(・へ・)

納車を機に、このブログも実況報告ブログから旅ブログへと昇華するのだろうか・・・・
ツーリング動画とか作りたいな。

あ、そうそう
最近、ニコニコ動画でツーリング動画を見るのが日課になってるのですが
すごく面白い動画があったので紹介させていただきたと思います。

バイクに詳しくない人でも楽しめる動画です。
おすすめなので、ぜひご視聴ください。


俺もいつかこんな動画を・・・
レッツ、摂津チルドレン( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

