RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
06
Category : 未分類
どーも、お久しぶりです。
しぶちょーです。

社会人になってから、初のブログ更新になります。
私は4月から、会社の寮に入っています。
取り囲む環境がガラッと変わって、最初は手間取りましたが
1か月たった今ではだんだんと慣れてきました。
少し落ち着いてきたので、これからちょっとずつブログだったり動画だったり
更新していこうと思ってます。思ってるだけです、実行するかどうかはわかりまてん(笑)

でも、ポケモンBW2も出るっていうし、ちょっとずつポケモンに復帰していきたい。
一応、両方予約してきちゃったもんね。
これ社会人の力ね!!

車欲しいし、大型バイクも欲しいし、お金に余裕はないんだけどね(・へ・)
一眼のレンズも欲しいし・・・・物欲ばかりが沸々と湧き出てきますね。
ま、がまんですね、がまん。自転車も欲し(ry

今年から新社会人になった同志達よ、がんばっていきまっしょい!!!


さて、ここからは動画の話ですが
3月に最終回を迎えたドカポン実況のドカポンラジオが上がりました。
よかったらご視聴ください。



そういえば、今日でGWが終わるっていう悪質なデマが流れているようですね。
まさかとは思いますが、騙されないようにしましょう。
我々のGWは永遠に不滅で・・・ん、誰か来たみたいだ・・・



月曜日「来ちゃったぁ///////」




\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

