RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
03
Category : 未分類
どーも、しぶちょーです。
今日は動画紹介ではなく久しぶりに趣味の記事を書きます。

昨日、NAGOYAオートトレンドにいってきました!!
知らない人のために説明すると、チューニングショップがデモカーを展示してくれる
車好きのためのイベントです。

今回は一眼レフでの写真撮影を中心に回ってきました。
もちろん車を撮影するために言ったんですが、同じ会社のおっちゃんが
『コンパニオンの姉ちゃんが撮りやすいからこのレンズ持ってけぇ!!』
と、タムロンのペンタ用大口径標準レンズを貸してくれたのでコンパニオンも激写してきましたわぁ(・へ・)
F値が2.8という非常に明るいレンズです、これ室内で撮影するときはマジおすすめよ!!
最初からついてきたキットレンズしか使ったことなかったけど
やっぱ、明るいレンズは使いやすいです(・へ・)

10505510507.jpg

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
おすすめです。
気に入ってしまったので、同じレンズを
来月の俺が頑張るカードで購入しました、がんばれ来月の俺。

というわけで、撮った写真貼ってきます。
300枚程度撮ったんですけど、まともにお見せできるのはほんのちょっとしかありません。
写真難しい・・・・

IMGP1106.jpg
NSXです、ホンダ党の僕としてはいつかは乗ってみたいですね。
欲をいえば所持してみたい・・・・

IMGP1102.jpg
これ全部NSXです、いっぱい来てました。

IMGP1104.jpg
上同じく、構図にこだわってみたんですけど
いまいち決まりきらないですね、微妙です。

IMGP1103.jpg
これは、1号館にあったNSX。
NSX撮りすぎだけど、この構図は気に入ってます。使い古された手法ですが・・・
後ろをもっとぼかして消したかったですね、あと山とかだと雰囲気でそう。

IMGP1100.jpg
確かトップフューエルのブースにあったスイスポ。

IMGP1097.jpg
お得意の構図。
ボンネットしまってた方がよかったんだけどね。

IMGP1101.jpg
今年のスーパーGTに出てたBRZですね。


コンパニオンゾーン!!

IMGP1105.jpg
多分、日本人じゃないかな?
腰かけてんのは確か、ポルシェだったような・・・
外国人と高級車の組み合わせはセクシーですな(^q^)

IMGP1099.jpg
正直な話、コンパニオンとるの難しすぎワロス
お姉さん可愛いんだけど、若干疲れが見えますねw
でもエロい!!

IMGP1096.jpg
後ろカウンタックだったかなー。
寒そうですw

IMGP1098.jpg
このお姉さんは僕のドストライクだったので、この人だけは3回撮りにいきました(^q^)
ブリッドのお姉さんなので、僕もバケットはブリッドを入れようと決意しました。
可愛かったので(・へ・)


これで写真は終わりですが、非常に楽しい一日でした。
来年も絶対行こう!!
ブリッドのお姉さんいるといいな・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はいっ、ここからいつもの動画紹介


PSO実況♯4です、ご視聴ください。
インフルTOMOさんが頑張って仕上げてくれました(・へ・)



珍しいことのあるもんで、動画更新しました。
次の収録もしてあるので、次回こそは早いと思います、たぶん!!
予定では来週の土曜日です、ご理解ください。

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

