fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
16
Category : 未分類
どーも、しぶちょーです。
最近、時間の流れの速さにビビる!!

前回の節約ポケモンを投稿してからもう約3ヵ月が経ってる・・・
気分的には一か月放置してた感じだったんだけど。

んで、毎度のことながら
ブログの更新は動画の投稿の証。
というわけで


デジモン実況どーん





ルール説明part0



今回は変則実況です。
シリーズとしては男4人でゲーム実況系のシーズン2となります。

コンセプトは
男4人でデジモンを育てて戦わせるという
ものですが、プレイ時間等に縛りがあります。

一回のプレイ時間は3時間で、その中で育成したデジモンを
戦わせます。細かいルールはpart0をご視聴ください。

なにが変則かといいますと
育成の過程をしぶちょーとTOMOで別々に投稿していきます。
1つの動画で2度美味しいというわけです、はい。

なんの打ち合わせもなく個人個人で動画を編集したんですが
不思議と動画構成的に同じような感じになりました。

初代のデジモンをモチーフにした枠作るとか発想の勝利wwwwww
とか思ってた時期が僕にもありました。


本動画のもう一つの見どころですがTOMOさんの単独実況ですね。
僕の単独実況は普通ですが、TOMOさんの単独実況は
伝説の超・占事略決実況以来ですね



続編はいつ上がるのでしょうか、まあ人のこと言えないんだけどね(・へ・)
次回もお楽しみに。

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント