RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
13
Category : 未分類
part22上げました。


今回は、@アッラーさん、k@zuさんとの対戦です。
対戦ありがとうございました。

最近思うんだが、他のバトレボ実況者の方達がおもしろすぎる・・
俺も、もっと面白い実況をしないとダメだと思うぜ☆
でも、面白いってなんだろって考えるとゲシュタルト崩壊

ゲシュタルト崩壊を知らない人の為に。
同じ文字をじっと見てるときに
「この文字、こんな形だったっけ?」
「てか、文字って一体何なんだろ?」
って思うアレ。

結論
ガンバレ、俺(・へ・)

前回の記事のコメント返信しておきました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

>しぶちょー的視点で渋いポケモンというのは
>マッスグマかと・・ww
>それは冗談ですが・・ww
>また考えておきますね。

返答ありがとうございます。
確かにマッスグマ(なめくじ君)は渋いですが
使い方によっては神ですよね。
(その分型は完全にばれてますけど。)

ちなみに私は最近 フシギバナとヤドラン
等を育てました
(素晴らしいポケモン(最高評価)
までいつもねばってます。

こないだは運げー(3匹 一撃必殺もち)
にバトルタワーでやられた嫌な思い出が・・・

がんじょうは一匹ほしいですよね。
(カイロスやラムパルド)以外は受けれますし。

できれば鋼タイプで使ってほしい

サイルでした。

No title

と思ったが、ドラゴン対策が欲しいので

氷ポケモンでお願いします。

No title

動画うp乙。
早速見てきました。なんかこっちのパがガチすぎてスイマセン。

あの後、もっとガチなメンツを育てたので今度の配信の時にフレンド募集しちゃおうかなww

ラプラスは受けとしても強いですが、アタッカーとしてもかなり優秀で、しかもつぶてを結構失念してくれるので、4倍ドラゴンわ格好のカモですね(笑)
ただ、性格がようきでとくこうが低いので近いうちに育てなおす予定です^^

No title

キモクナーイのGONを育てるなら今度の配信でミズゴロウあげましょうか?
どんな型にするのか知らないんで性格はなんともいえませんが・・・
12/16か17までに教えていただければその性格の1vか2vぐらいは用意しますよ^^
ついでにタマゴ技も指定してもらえればそれも遺伝させときます。

それから・・・しぶちょーの人気に嫉妬してしぶちょーを見習って、
ブログはじめました^^ほんとにつまらないんで注意してね☆
ここです↓
http://gon302.blog9.fc2.com/
いろんなとこで宣伝してくれたら嬉しいな^^

No title

>>サイルさん
ドラゴン対策ができていない自覚はありましたww
では、氷タイプのポケモンはサイルでいきましょうか(^u^)
次回の配信には間に合いませんが・・
かならず作っておきます(・へ・)

>>k@zuさん
対戦ありがとうございました。
次の配信では是非対戦お願いします。自分の配信は募集すれば必ず戦える・・そういうレスポンスのよさが売りですww
視聴者が少な(ry

>>GONさん
ブログ開設おめでとうございます。
今日の記事で宣伝しておきますね。
それと勝手ながらリンクを組ませてもらいました(^u^)

もしミズゴロウをいただけるのであれば・・性格はひかえめでお願いします(*^_^*)
こちらもなにか用意しておきますね!

No title

動画うp乙です。テストでネットができないうちに何かと思えば本当に視聴者パ募集してたんですね。

 キノ  ガッサはすでに使われているようなので別のを考えるとして、個人的に好きなブイズの何かにしていただけると嬉しいです。
