RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
14
Category : 未分類

GONさんがブログを始めたらしいですよ、皆さん。
荒らしに 遊びにいきましょう。

URLはリンク部分に貼ってあります。
そこから飛んで行けます。

タンスにGON
御唱和ください。

と、いう感じに宣伝させてもらいました。
チェックするのが非常に楽しみなブログですね(*^_^*)
GONさんに負けないように自分も更新を頑張ります。




昨日、ヒードランの厳選が終わりました。
ニックネームを

ごきぶりお
にしたら泣いているように見えた。
流石に可哀想だったので、「やしゃまる」で落ち着きました。

ニックネームをつけるときは、ポケモンの気持ちを考えましょう。

前記事のコメント返信しておきました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして、タルトと申します。
ごきぶりお吹きましたww
さすがにゴキブリのポケモン化はだめですねw。

GONさんのブログぜひ見に行きます!

No title

GONさんのブログもチェックでますます上級者に近づけそうです^^

ごきぶりお・・・www
やめて正解ですねww

前回の記事に書きそびれちゃったんですが
イエローって名前のポケモンも育ててください!
もう育成済みかもだけど
デンリュウ、エレキブル、ライボルトあたりの黄色いポケで。
まあ黄色けりゃ何でもいいです

No title

ごきぶりおwww吹いたw

宣伝ありがとうございました。

ミズゴロウは控えめですね、承知しました。
特殊型にするのかな?
では、HPと特攻がⅤのやつ頑張って粘っときます^^
タマゴ技は必要なの無いですか?

No title

氷ポケモンじゃなくても 
氷技持っている特殊型
(スターミーやランターン
ミロカロスでも良いですけど)

タイプ一致のほうが強いですからね。

>ドラゴン対策してない自覚
6匹で全部のタイプの対策
できているほうがいいですよ。
まぁ、でも結局最後は読みあいなんですけどね。

