RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
18
Category : 未分類
part23上げました。

今回は@マコさん、イワフネ@さんとの対戦です。
対戦ありがとうございました。

さてさて、明日は GONさんの誕生日 2週間ぶりの配信になります。
楽しみましょう。
少人数制生配信・・・・これがしぶちょーの売りですよ、御理解ください。

ただ、100人くらい集まってくれたら嬉しい・・なっなんて思ってないんだからね、このバカ!!

冗談はさておき
しぶちょーからの早めのクリスマスプレゼントがあります。
とりあえず、明日の配信は21時からです。
いつもより1時間早いので、間違えないようにしてくださいな。お願いします。

今回の生配信で、なめくじおの息子達を配布します。
いらないという人が多いかもしれませんが・・・

・くじはる ジグザグマLV1 ようき くいしんぼう すばやさV 遺伝技 トリック

・くじえ  ジグザグマLV1 同上

・くじみ  ジグザグマLV1 同上

・くじろう ジグザグマLV1 同上

・くじきち ジグザグマLV1 同上

・くじこ  ジグザグマLV29 同上 遺伝技なし

もちろん努力値は無振りの状態です。
くじこは親に使ってたらレベル上がりすぎたww 結果、遺伝技のトリックを忘却。
まあすりかえを自力で覚えるから問題はなし。

計6匹です。作りすぎてあまるのも恥ずかしいし、レア感がなくなってしまうので今回はこれです。
本ROMをHGに移したのでちゃんと親の名前もしぶちょーです。

で、欲しい人・・いる??

TOMOさんには全力、かつさりげなくいらないと言われました。
それ以前にTOMOにはあげねーから、ワロス。

とりあえず、この中の1匹はGONさんのミズゴロウと交換するつもりなので厳密には5匹。

どういう配布の仕方をするか考えてませんが、ほしい方はコメントしてね(゜-゜)


そういうことなんでよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

すごく・・・欲しいです

なめくじおの子供欲しいですっ!!

しぶちょーの欲しいポケあれば出します

No title

欲しいです!(できればトリックのやつを)

こちらも何か用意しなければなりませんね、、、
ではこちらもそれなりの副産物のやつ用意しますね。

No title

くじきちがほしいお

こちらは、何かそれなりのものを用意しときます。

No title

なめくじおの子供ほしいです!!

それに見合ったものを用意しておきます。

今日初めてブログ見ました。明日の配信見に行きます!

なめくじおブーム到来かw

お初にお目にかかります。

動画を見させていただいておりますが、しぶちょーさんのなめくじおがすごく好きなので是非子供が欲しいですっ!!

こちらも見合ったポケを用意できればいいのですが・・・全ては明日ですねw

No title

今日の配信でしぶちょーに紛れてマクノシタを配布してもいいですか?w
しぶちょーからおkが出たらブログに書きます。。。

No title

>>32H
いいのかい、ほいほい貰いにきちまって。
俺は1Vでも配布しちまう男なんだぜ?ww

>>キノ
交換の条件を19日の記事に書きますので、是非お願いしますね(^u^)

>>K@zuさん
くじきちの御指名ありがあとうございますww
また配信の時に希望をチャットに書き込んでくださいね(^_^)v

>>みやざきさん
あの殺合祭で戦ったみやざきさんでしょうか!?
違ったらすみませんが・・
配信、是非見に来てください。

>>ふぉにゅ夢さん
お初です。
くじおファンですか、ありがとうございますww
そう・・すべては配信できまります。
希望人数がオーバーしたときのことはまだ考えていませんが・・皆さん全員に配布できることを望みます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>GONさん
おKですよ(^u^)
是非配布してください。方法はお任せします。
配信時のチャット欄を使って呼びかけてくださって結構ですよ~。
