RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
19
Category : 未分類
寒すぎるだろ・・急に冬が到来したって感じですね。
気温が7℃以下、前日とも気温差が5℃以上、湿度30%以下だと、とても体調を崩しやすいです。
気をつけてください。

さて、今日はいよいよ配信なわけです。
今日の内容としては

・バトレボ(ランダム、フレンド)
・配布
・都道府県対戦・・(多分ww)

くらいですかね。

前日の記事にもありますが・・
PM9:00 開始です。
お間違いのないようにお願いします(・へ・)

さて、くじおJrの配布の件ですが・・・・
欲しいと希望してくれた方全員になるべく渡したいと考えています。
昨日記事に書いた6匹では足りなくなるかもしれないので・・
いま、くじお君は育て屋で頑張っております。
もうすぐLV60です、御理解ください。

それでも足りなかった場合は・・しょうがないのでしぶちょーの独断で配布します。

さて、交換条件の発表です。
ポケモンの種類、性格、個体値は一切問いません。
くじおJrと交換するポケモンに、自分の名前(ハンドルネーム)を付けてください。
そのポケモンをしぶちょーが育てて視聴者パーティを作ります。

前々から告知していた視聴者のNNパーティですが、正直厳選してる時間があまりないので時間的に厳しい!!
そこで、このように本人からポケモンをいただいて育てることにしました。

(※ナナさんのアイディアを使わせていただきました。)

それが今回のくじおJr配布の条件になります。
どうでしょうか??
賛否両論あるかとは思いますが、御理解ください。

配信場所→しぶちょー生配信

本ロムをHGに移したので、バトレボ、DS両方のフレコが変わりました。
登録お願いします。

バトレボ 4598-0019-8672
DS    3223-6178-7875

では、エンジョイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺は今からどーもへのクリスマスプレゼント買ってくる。
リア充乙!!
くじおJr. 12匹作りました。
これで希望者全員にいきわたるはずww

現在、記事にコメントしてくれてある方には差し上げます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(17:15現在)

昨日と今日の記事ね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
くじおjr欲しいです…まだ間に合いますかね??
間に合うのならよろしくお願いします!

それではまた配信で!リア充乙!

No title

くじおjr欲しいです!
遅いかもしれませんが
一応何か用意しておきます・・・。

No title

今から高個体値ポケモン育ててキます^^
富山県は、霰パの吹雪連打状態ですw


リア充乙!!

No title

くじおjrほすぃ・・・
もう予約いっぱいかなぁ・・・

No title

自分もくじおの子供欲しいです!

一応立候補しておきます

No title

どうでもいいけど配信のところなぜかコメントできるようになってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配布ありがとうございました^^

みねくじこの個体値が神?でしたよ
HSがVでACDがTでBが2という感じでしたw

No title

配信お疲れ様でした^^
少し見ていましたよ。
バトレボのところだけですがね^^;

くじおjrほしかったです。
まあwifiの調子が悪いんでもらえないんですがねww

リア充乙!

No title

こんばんは!
くじおJrありがとうございました^^

新ミミロルについてメールを送ったので確認お願いします^^;
