RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
21
Category : 未分類

さて、遅くなりましたが・・19日の配信の御視聴ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

多くの方に見ていただき・・とても・・嬉しいです・・。

特にくじおJrの配布では、交換ポケモン全てが搾取と呼ぶべきレベルの高個体値の嵐!!
本当にありがとうございます。しぶちょーは視聴者に恵まれております。
大切に育てて良い視聴者パーティを作りたいと思います(^o^)/

もちろん動画の方でも登場させますので・・
皆さん自分のポケモンの活躍に注目していてください(^u^)
※ただし良い活躍とは限らない

次のユーストリームを使った配信は、やはり来年になります。
正月をフルに使ってなんとか視聴者パを仕上げたい所存。


ニコニコ生放送のお知らせ

とりあえずしぶちょーのコミュ作りました。
だがしかし!!
まだ皆さんが入れるという訳ではないようです。

これが運営のいやらしいところでね!!
現在、しぶちょーのコミュニティレベルは1

レールガンで言えば、初春レベルの能力者。

このコミュニティレベルでコミュニティに参加できる人数が決まります。
現在、レベル1のしぶちょーのコミュニティに参加できる人数はたった5人

少な!!って思いました、はい。
で、そのコミュニティレベルを上げるためには、プレミアム会員の方にコミュニティに参加してもらう必要があります。

プレミアム会員の方が参加した人数でレベルが上がっていくわけです。
だから、最初に誰かプレミアム会員の方をコミュに参加させなければならない

もし今ある5人の枠が一般会員で埋まったら、完全に積んでます。
てか、その仕様いらなくね??と思うのはしぶちょーだけ??

そういうわけですから、まず先に誰かプレミアム会員の方からコミュに参加していただけると助かるぽ。
そうすればレベルが上がって参加できる人数が増えるらしい。
ある程度レベルを上げて皆さんにコミュに参加してほしい!!

ああ、レベルアッパーがあればいいのに。

しぶちょーコミュ→ここ


でも、ぶっちゃけ
コミュニティに参加しなくても、生放送は見れるので気にしなくておk。

火曜日の夜中→軽くシステムチェックがてらテストニコ生
木曜日の夜→本格ニコ生

ニコ生やって、あんまりしっくりこなかったら・・ユーストリームの配信1本にします。

色々試したいお年頃なのよ、しぶちょーは。
御理解ください。

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした

配信お疲れ様でした。
途中からの参加になりましたが、最後まで楽しく見させてもらいました。
くじおの眷属も配信して頂き、ありがとうございました。

PS:自分でもブログをやっておりますので、配信初見を機にリンクに入れさせていただきました。

No title

こんにちは!
運営…そうやってお金を巻き上げてるんですね><
いやらしい…
僕は一般会員なので、しばらく参加は様子見したほうがよさそうですね
ちょくちょくチェックして、空きがありそうな時に参加しておきます^^

初春のかわいさLvは5ですw

生配信お疲れ様でした

生配信お疲れ様でした、しぶちょーさん^^
名前が言えてもらえてなかったので少し変えました。フォニムですっ!!べ、べつに・・あんたのためじゃないんだからねっ!というのは置いといてww
くじたんどうもありがとうございました。「全力」で育てます。

コミュの仕様はそのようになっているんですね。
いやらしいですね~自分は来年の初めにプレミアム会員になろうと思っているのでその時に参加させていただきます。

No title

こんばんは^^
ニコ生するんですね!
ぜひコミュも入らせていただきます!
明日は見れないので、木曜日が楽しみです(∩´∀`)∩
