RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
03
Category : 未分類
少し遅くなりましたが・・・

明けましておめでとーございます!!

今年もよろしくお願いいたします。
細く長くがんばっていきましょう^^

今日は成人式にいってきました。
僕の地元は成人式がよく荒れるので、なぜか成人式の日程が年によって変わります。

と、いうことで今年は3日に行うことになったらしい。

今日の成人式も
もはや絶滅危惧種のリーゼントとか
焼酎のビンもって飲みながら歩いてるやつとか
どう考えても特注のバラ柄の袴を着てるやつとか

変態型の新成人が多くいました。
どうみても努力値の振り間違いです、本当にありがとうございました。




視聴者パーティ、ちょっとずつ作成しております。
しぶちょーがんばります。

明日、地元の静岡を離れ、一人住まいに戻ります。
やっと実況ができる環境に戻れる・・・

5日か6日には初動画をうpしたいという希望。
ご理解ください。

では、今年もがんばりましょう!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

成人おめでとうございます。
リーゼント吹いたw

次の動画うpまであと少しですか。あと少しの辛抱ですね…(^_^;)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。

なんともカオスな成人式ですねw
自分は来年に成人式ですが
そのような人種がいない事を今から祈っておこうと思いますww

新年初実況動画、また初配信も楽しみにしています!w
今年も頑張ってください(`・ω・´)

色々と大変でしたね・・・

明けましておめでとうございます!
今年もお付き合いのほどよろしくお願いします!

コメント見て笑いましたw
それはひどい...成人式でしたね。
あまり人に不快感をあたえるのは好ましくないですね。
明らかに努力値振りの間違いですねw全くもって同感ですww


視聴者PTの件がんばってください!
初動画の方も楽しみにしております。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

視聴者パと対決楽しみにしてますよ^^
自分はあとポリ乙育てるだけですよw

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

リーゼントw
浜の番長とTOKIOのリーダーくらいしかいないと思ってましたがまだいるんですねww

視聴者パ楽しみにしてます♪

No title

はじめまして!前に一度メールでフレコだけおくらせてもらった者です!

今年成人式だったんですね~
自分は来年です☆
楽しみなのか心配なのかよくわからないです(笑

動画楽しみにしてます★
