RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
06
Category : 未分類
お待たせしました。
今年の初動画うp!!


今年もいい年になりますように(・へ・)

今回の動画では
GONさんのラグラージとぜーるさんのエテポースが登場します。
この2体の活躍やいかに!?
ちょっとずつですが、視聴者パができてます。
いまのところ

・ふぉにゅむさんのフシキバナ
・ぜーるさんのエテポース※
・GONさんのキモクナーイ
・サーズさんの特殊マニュ
・32Hさんのロズレイド※
・ぐんそーさんのミノマダム※

が努力値振り終わりました。※技構成がまだ未完。
コツコツがんばります(・へ・)




初配信の御案内
1/9(土)21:00~
ユーストリームで行います(^u^)
見に来てね!!
まあ、詳しいことは前日までにまた記事で書きます。

次の配信でポケモンを配布したいって言ってたのはGONさんとあと誰だったかな??
とりあえず思う存分ばらまいてくださいww




ブログの重さについて
最近、妙にブログが重たいです。
原因は不明ですが・・以前からたまに出ていた症状です。
テンプレートに問題があるかもしれないので様子を見ながら変えていきます。
それでも症状が緩和しないなら、引っ越しも考えております。
原因に心当たりがあるかたは、しぶちょーまで(・へ・)



Comment

非公開コメント

No title

ちょー。自分がニャースをばら撒くって言ってたんだけど、忘れられてるし。
つうか、ばら撒くって言い方どうなの?

ということで、しぶちょーの配信でニャースを配布しまーす。欲しい方はブログにコメントを。

新年最初の動画今から見てきます。

初心忘るべからず!ということで

今年初!の動画うp乙です^^

前半の方は自分達に厳しかったですねw
後半は惜しかったですね。
でもエテボースもラグラージもいい活躍ができたと思うので試合には負けてしまいましたが、内容は充実していて良かったと思いますよ。


生配信は土曜日か・・・
少し遅れるかもしれませんがなんとか間に合うようにしてみます。

初動画みましたー^^

とりあえず、、、
k@zuさん落ち着きましょうよw
しぶちょーさんの配信の場を借りて配布させて頂く訳ですし。。。
確かにばら撒くって言い方はなんかアレですがw

初動画の感想ですが、、、
クロバット相手にGONが手も足も出ないなんて!悔しいっ、ビクンビクン
といった感じですかねーw

あと、マッドショットよりは大地の力の方が良いかも。やっぱり威力安定ですし、ドロポンを使うなら尚更命中安定のタイプ一致高威力技があるほうが使い勝手もいいでしょうし。

それから、多分エテポースじゃなくてエテボースだと思いますよ。

最後らへんでジュカインに猫騙しいれたところは、ジュカインの物理耐久の低さによるものだと思います。

なんか感想を書き連ねていたので文がおかしくなっていないことを祈りますw

No title

今年初の動画乙です♪

年の始めから二連敗…幸先悪かったですね
まぁ、気にせず頑張って下さい(^_^;)

動画のタイトル変えの件ですが、どんなタイトルに変わるのか楽しみですね~
面白く分かり易い、傑作タイトルを期待してますw

No title

>>k@zuさん
忘れてしまってすいません(+o+)
そう怒らずに・・生温かい目で見守ってください。
ばらまくという言い方はあくまでも比喩なので、あましお気になさらずに(^_^;)軽く流してください。
配布楽しみにしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>ふぉにゅ夢さん
視聴者様から頂いたポケモンなので、なるべく勝ちにこだわって戦いたいんですけどね~↓↓
なかなかうまくいきません・・・
土曜日の配信は、まあいつも通りな感じでやる予定なので、急がなくても見れると思いますよ(^_^)v

>>GONさん
悔しい・・でも、感じちゃう!!
ですね、わかります。
マッドショットは、特殊ラグじゃどうしようもない相手のときに後続へのサポートとして使いたいと思っているんですね(・へ・)
今は、マッドショットで戦わせてください。実戦で様子をみて技構成を変えていきます!!

>>なおさん
新タイトルのハードル上げすぎですww
あなたの特性はプレッシャーですね(・へ・)
・・・がんばって考えます。

No title

気に入ってもらえたようなのでよかったです。

動画内で「俺のエテボだw」
というコメントがあって吹きました。

もしかしたら意味が違う可能性もありますが
自分以外のいったい誰が・・・w

新年初動画うp乙です!
前半戦はストレス溜まる試合でしたねw
今年初勝利動画を楽しみにしてます(^_^)

No title

今年初の動画投稿お疲れ様です^^
今見させてもらっています!
エテボースヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

配信もみれたらいいな~、と思っています。
今年もがんばってくださいね!
