RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
11
Category : 未分類
パート27上げました。


@みそさん、@アツムさん対戦ありがとうございました。
今回の動画には32Hさんのロズレイドが登場します、乞う御期待!!

今回の動画、後半から無駄にハイテンションですが、目をつむって動画を見てください。
そう・・心の目。

先日は長々と生配信にお付き合いいただきありがとうございました。
次回は2月になってしまうとおもいますが・・
2月と3月は、しぶちょー杯とか朝まで配信
とかをやりたいと思っているので御期待ください。

テスト期間に入ってしまうので、ブログや動画の更新頻度が落ちてしまうことを
先に謝罪します。すみませんが御理解ください(+o+)

テスト勉強していたつもりが、気がつくとパソコンの前にいる。
体が・・勝手に・・。俺呪われてるかもしれない・・・
ホラーですね。

PS
ブログが重いという件について
テンプレートを変えることで解決しました。まだおかしいという方は御連絡ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

1しぶ安定w

お、かなり軽くなりましたね^^

ブログのテンプレもかっこよくなってて、
来る場所間違えたかと思いましたよw

確かに勉強してて、気がついたらパソコンの前にいること多いですねー。
でもそれはホラーじゃなくてただの依存症でしょうw
僕にも当てはまりますが。。。

2月、3月はテストがあって、なおかつ模試とマラソン大会というキチガイじみた予定が入っているので、配信に参加するのは難しいかも知れません^^;
スイマセン。。。

ではでは~

新しい気持ちでいきましょう!

こんばんはです^^

テンプレ変えたんですね。
かっこよくて、いい感じです^^
重さも改善されましたねーよかったです。

自分も2,3月はテストや免許など、色々と立て込んでいて予測不可能ですが、なるべく顔を出すようにしたいです。
その時はよろしくお願い致します。


あと、しぶちょーさんの方でも落ち着いたら、フレンド対戦を申し込んでも構いませんか?
よろしければ、しぶちょーさんと戦ってみたいです。

それでは☆

No title

テンプレかっこよくなってるー!

自分は重たいと思ったこと無かったので、別に良いんですけどね。

しぶちょー杯や配信は仕事の都合があるので早退もしくは参加出来ないこともあるかとおもうのでご理解ください。

帰ったら動画見ますねー^^
自分のペルシアンも活躍する日が来ることを楽しみにしてます。

No title

テンプレはヤックルですね、わかります。
・・・あ、オドシシだった?

動画はテスト勉強の休憩中に見させていただきます。
配信ももちろん見ますよ~。楽しみにしとるねd

No title

テンプレ変えたんですね。軽くなってよかったと思います。

前回の配信はいろいろあって行けなくてすごく残念でしたが今後のイベントに期待しますね。

No title

こんばんわ!
自分のPCからだと重かったので助かりました><
ありがとうございます^^

後半戦は確かにテンション高かったですねw
ですが、あのように読み勝てると気分がいいので仕方ないと思います^^;

勉強しだすと、途端に違うことが気になりますよね~
自分の場合はマンガを結構集めているので、少し休憩しようとして1巻読み出したらもうおしまいですねwww

それでは、テストがんばってください!

No title

斬新(?)な技構成でしたね。

テスト勉強頑張って下さいよ

No title

自分のロズレイド使ってくれてありがとうございました。
自分もこれから受験勉強をしなくてはいけないのにPCの前にいてw


あと推薦頂けました~^^

No title

始めましてしぶちょーさん。
昔から動画見てます!

いつも色々学ばせてもらってます。

頑張ってください!

コメント返信

>>GONさん
2月は忙しいようですね・・
大学生は2月は比較的暇なんですww
動画もバンバン上げる予定なんで、配信は無理でもせめてそちらだけでも楽しんでいただければ光栄です。

>>ふぉにゅ夢さん
フレンド対戦、ぜひお願いします(^o^)/
楽しみにしてま~す、それは動画としてうpさせていただきますね。

>>k@zuさん
仕事はしょうがないです(+o+)
日常生活に支障がない程度に参加していただければ幸いでございます(^o^)/

>>どーも
最近、ヤックル使ってないな・・・
型を変えて作りなおさないと(・へ・)
テンプレは獅子神様ですww

>>キノさん
ブログ重くてすみませんでした。
次回の配信には是非ご参加ください(^o^)/
ニコ生でもユーストでもやりますので。

>>カッカムさん
テスト勉強中に漫画を1巻から読み出したら・・・
テストおわたーってなりますねww

>>なおさん
斬新というのは褒め言葉として受け取っておきますww
成長という技は実戦使用可能だと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>32Hさん
ロズレイド大活躍です、ありがとうございます(^o^)/
受験勉強がんばってください!!

>>セナさん
初コメありがとうございます!!
これからもがんばって動画を上げていくので是非よろしくお願いします。
配信の方もぜひみてくださいね☆
