RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
17
Category : 未分類
動画の更新遅れています・・・すみません。
ってか新作はまだ撮ってないんですよ、奥さん。

前回の動画の主コメ欄にも書いたんですが、テスト期間なんで
ポケ禁してます、御理解ください。

ここ1週間まともにポケモンやってないんでね~
育てたいポケモンだの技構成だの、寝る前に考えることで欲を沈めています。(・Д・)はぁはぁ
明日から2週間かけて、13教科の鬼畜な先生達との戦いが始まるわけです。
がんばります。

と、いうわけなんで動画の更新がかなり遅れると思います。
次の動画は1月下旬とかになるかもしれません。失踪とかじゃないのであしからず。

僕たちのポケモンはまだまだ続いていく・・
しぶちょー先生の次回作に御期待ください(・へ・)




ブログなんでたまには日記的なことを書こうかね。
今日はTOMOと共に勉強したんだわ。
んな、この二人で勉強したらポケモンの話になってしまうに決まってるだろうが。
ひょんなことから、春休み中に
TOMOさんも実況動画を上げることになりました。
まだ、あくまでも予定なのであしからず。
だがあえてこういう風に公表することで、プレッシャーをかけるという精神攻撃を放つどSなしぶちょー。

こうかは ばつぐんだ。

おそるべきメンタルの弱さを誇るTOMOさん。その弱さはハピの物理耐久に値する。
もし本当に動画をあげることになったら皆さん、応援してあげてください(^o^)/
まだ先の話ですが・・しぶちょー自身wktkが止まらないww

だが俺よりも人気がでたら、赤字コメ安定。御理解ください。




ブログの方は、テスト期間でもちょくちょく更新はしていくのでお願いします。
GONさん、ふぉにゅ夢さん、k@zuさん・・・・
もぴ。さんの大会は楽しかったですか??
俺も出たかったな~すごい出たかったな~
いいな~いいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人間っていいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第一回目から出たかったんだけど、都合が悪くてなかなか出れない俺涙目。




最後にひとつ
隣人へ・・・・

夜中にお風呂で歌の練習するのやめてください。お願いします。
ワンフレーズを繰り返し、本気で歌うのやめてください。
うるさいのはいいとしても、聞いててこっちが恥ずかしくなるんです。御理解ください。

いいビブラートだよ、呼吸のタイミングもいいと思うよ。そんなに気にしないで!!
真面目なのは認めるし、エグザイルが好きなのもわかったから!!

黒歴史を近所にばらまいてることに気がついてくれ・・・。

そんな悩みを背負いつつ明日からテストがんばるお(゜-゜)

PS、前回の記事のコメント返信は明日します。

Comment

非公開コメント

No title

1しぶちょー安定
いつから君は先生になったんだ、えぇ?^^
・・・と、やけに『しぶちょー先生』が気になった、どーも嫁です。
TOMOさんが実況するだとぅ!?
・・・だ、大丈夫なんか?wwww(実況の環境的に
とりあえず応援しようかd
どっちに人気が出るだか ニヤニヤ
明日からテスト頑張ってくださいな ノシ

No title

え?俺本当に実況するんですか・・・?

No title

こんにちわ~
自分も結構忙しい時期ですが、ポケモン自重できてませんw
とりあえず、カビゴン孵化歩数多すぎ・・・
TOMOさん実況するんですね!!
めっちゃ楽しみですね~♪
TOMOさんがんばってください^^

最後に、隣人自重wwww

No title

なんとついにTOMOさんが!?めちゃくちゃ楽しみです。ポケモンのめざパがもう少し楽になればと思う今日この頃です。

ps 勉強頑張ってください。

No title

テスト面倒ですよね

お勉強頑張ってください

テスト真っ最中です(´・ω・`)

テスト・・・お互い頑張って乗り切りましょう!!
と言いつつ、書きコメしてるそんな自分ですw

TOMOさんがですか!?
それは楽しみです^^

最後に...
隣人さん1人カラオケに行きましょうw


それでは☆

TOMOさんガンバ^^wktkwktk

TOMOさんの実況人気出ると思いますよー
ハピの物理耐久ってそんなに低いのか疑問ですがw

僕はある事情でポケモンが出来ません(;ω;)
お互い頑張りましょう!!

No title

自分も最高で2月中旬最低で3月中旬までポケ禁です;;;;;;;;;;;;;;;;;

隣人さんはエグザイルの新メンバーになると思いますw

コメント返信

>>どーも
どーもも実況したがっていたではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この際、TOMOさんと一緒の時期に実況者デビューしてみる??ww

>>TOMO
もろちん。

>>カッカムさん
カビゴンを育てているんですか(・へ・)
それはまた強敵ですな・・・完成したら是非対戦お願いします。
今、自爆カビが流行ってますけど、それはつくらないんですか??

>>キノさん
めざパ??
なにそれ、おいしいの??ww
ちなみに・・現在しぶちょーのパーティにはめざパ持ちはいませんww

>>mukauさん
切実にがんばります!!

>>ふぉにゅむさん
勉強中に書き込みは許されます。
ニコニコに手をだしたらアウトですww

>>GONさん
ハピの物理耐久は全ポケモンの中でも最弱のクラスですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
種族値10ですし・・・
その代わり特殊が鬼ですが。
GONさんはあまりハピとの対戦経験がないみたいですね(゜-゜)

ハピで止まります。
この意味を肌で感じていただきたいww

>>32h
そんなに長いポケ禁とは・・もはや修行ですな。
自分はあと2週間くらいで解禁どすww


