RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
01
Category : 未分類

part29上げました。



@てんぷらさん、対戦ありがとうございました!!
今回はメタモンがいなかったみたいなので一安心(・へ・)ww
最近少しキャプボの調子が悪い希ガス・・・・




さて、話は変わりますが
昨日TOMOさんと一緒にデート・・もといポケモンセンターに行ってきました。
男二人でポケモンセンターとか・・・ワロスww

名古屋市栄にあるポケセンです。
テストが終わったので、二人で愛の逃避行・・もとい打ち上げで行きました。

子供がいっぱいいて入りにくかったけど・・・
店内は割と充実していてテンションが上がったwww

ポケモンセンターのすごいところは
マイナーポケモンのグッズもたくさん取り扱っているということです。
正直買うものなんてないだろうと思ってネタ的に来てみたんだけど

かなりフィギュアを買いましたww
ベロベルト
ライチュウ
ウインディ
ミロカロス
赤ギャラ(なぜか特典でついてきた)

どうよ!?

DSCN0451.jpg

この年になって、ポケモンフィギュアを買うとは夢にも思わなかったわww

でも・・・・
マッスグマだけはどこをさがしてもなかったんだよね。

皆さんも自分が好きなポケモンのグッズあったら絶対に買ってしまうはず
ポケモンセンターは、いろいろな場所にあるので、調べていってみるのがお勧めです。
おもに主要都市ですが・・

それと、ポケモンセンター内外でポケウォーカーの通信ラッシュが起きてたww
見ず知らずの人とぽけウォーカーを通信するんだね
ポケウォーカーを持って突っ立ってれば、人が寄ってくる状況だった。

老若男女、子供からおっさんまで・・・カオス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポケモンって愛されてるな~とつくづく感じた1日でした。





生配信のお知らせ
2月6日(土)21時~
を予定しています。

時間の変更があるかもしれませんが、春休み1発目!!!
もぴ。さんの大会とかぶってるからあんまり人数は見込めないけど・・・・
まったり配信します。

是非来てね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日から旅行いってくるからちょっとの間、メールとか返信返せません。
御理解ください(+o+)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

旅行楽しんできてください^^

動画の方、これから視聴させていただきます^^

自分は、ポケモンセンターはまだ行ったことないですね。
なので今度誰かと一緒に行ってみたいなと思います。

ライチュウかわいいですねb
自分も昔、モンコレのフィギュア集めていました。
マッスグマを置いていないとは・・・店側に抗議しましょうww

ポケウォーカーのその風景、文字通りカオスですねw
でもそれだけ多くの人に、幅広く愛されているということですね。
いい事だと思います。

それでは♪

No title

こんばんわ~
実家が愛知なので、春休みに帰省したらポケセン行く予定です♪
たぶん僕も色々買っちゃうでしょうww
ちなみにミミロップのフィギュアはありましたか??
ミミロップたんはぁはぁ・・・失礼、取り乱しました。
動画今から見てきます!!
それでは~

ポケセンいいな~

僕は広島なので最も近いのは福岡かな、
しばらく行けそうにないですw

写真みると、ハクサマの完成度が高いですねw
なかなかやりおるな・・・

ポケウォーカーは10人たまったらトキワでBP稼ぎが楽になるのでいいですよね、僕はまだ6人ですが。。。

6日はもしかしたら生配信いけます!
多分来たとしても10時半ぐらいで抜けるでしょうが・・・

それではっ!

No title

6日もぴ。さんの大会にも出たいけどヒンバスの配布があるのでこっちに専念したいと思います。
ヒンバス配布記事書いたので、しぶちょーも良かったらコメント下さい。

後、配信でノーマルパ対決したいな。自分もノーマルパほぼ完成(あと一匹育成するのみ)なんで是非お願いします。

No title

ポケセンいいですなぁ
大阪のに一回行ったんですが、ゲンガーのぬいぐるみがなくて:::::::::
生配信は、もちろん行きます^^

あと、今から入試逝ってきます
