RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
09
Category : 未分類
part30 初心者卒業試験 VS TOMO



追加


ご覧ください。
男と男の熱い闘い、アー!!




生配信のお知らせ

2月13日(土)21時~
スカイプでゲストにTOMOさんにお越しいただきます。
詳しい時間、内容につきましては近くなってからまた詳細を掲示いたします。


てかOPどうよ???
悪ふざけですが、なにか問題でも?
すみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

約束された勝利の(ry

初心者卒業試験視聴させていただきました。

最後の展開には一瞬ひやっとしましたw
それでも運も(ry
合格おめでとうございます^^

これで動画のタイトルも変わるんでしょうか?
wktkです。

No title

結果は勝ちですが内容は負けですかねw

1戦目はヘラがどうしようもなかったかと。

あと、スカーフヘラが意地っ張りなら
臆病スカーフヒードランで抜けますね。


しぶちょーがベロベルトを使うのは
ただ大爆発を使いたいだけなのでは?w

No title

こんばんは!
続もみました!
卒業おめでとうございます!
久しぶりにくじおくんが見れて良かったです^^

No title

両方見ました。

前編の最後のやり取りはいい意味で予想を裏切ってくれましたね。
シュカまでは読めていたので逆転されたと思っていたので、とても面白かったです。

後編は最初の急所が痛すぎましたね。
タグにもあったけどキャラが定まって無い感じが面白かったですけどw

まぁなにはともあれエリート初心者おめでとうございます。

No title

やっぱりついてましたね滅びの歌のタグ

 TOMOさん相手に 1勝おめでとうございます。これで正式にエリート初心者ですね、これからも頑張ってください

トモサンノジッキョウマダー?

No title

こんにちわ!動画見ました~
無事?卒業おめでとうございます!(TOMOさん何外してるんですか!w
次は打倒TOMOさん(バトル&再生・コメント数)ですね♪
