RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
13
Category : 未分類
初心者卒業を自主撤回!!


デジモンの方もよろしく。


配信のお知らせ
予告通り、21時から開始します。

内容はあえて決めない感じで。
スカイプでTOMOさんをゲストにお呼びします\(゜ロ\)(/ロ゜)/



配信場所
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

動画見ましたー

惜しかったですねー、
というかふぉにゅむさんが普通に強すぎる件についてwww

確かに攻撃を受ける方の相性は覚えてますけど、攻撃する方はなかなか覚えてないですねー。

月曜がテストですが、、、
わずかな時間を見つけて配信見にいきます!

ではではっ!

No title

Part31で見ました。ついにキノ完成したんですね。いまさらですが単体ではちょっと使いづらいですよね。

鋼タイプは難しいですよね攻撃するほうは私もあんまし覚えてないです。あと私の場合虫タイプもちょっと怪しいですねw

あの女の子いいですよね(o^-')b

動画のうp乙です。
そして、対戦ありがとうございました^^

3戦目のベロベルトにウインディを出したのは、威嚇もそうですが鬼火を入れようと思ってです。
ですがそれを読まれて、貰い火のヒードランに交換されたらまずかったので、
それを読んでのラグラージに交換したのですけど、まぁ見事に外れましたw
深読みはよくないですねw

配信の方もお疲れ様でした!
最後までは視聴することは出来ませんでしたが、
リア友(今回が初見さん)と配信のチャット内でコンタクトを取りながら楽しませていただきましたw

本当にしぶちょーさん・TOMOさん・そして皆さんもお疲れ様でした(*^_^*)


それでは...
これから練習試合行ってきまーす

P.S.
よろしければ、れいとうビームの技マシンあげましょうか?
動画の方で惚れたので、マッスグマの特殊型も是非育ててみたいです^^
