RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
20
Category : 未分類
最近、ブログの更新をさぼり気味でした。
まあ、もともと動画と配信の告知用にしようと思ってつくったので仕方ないね(・へ・)

いま、若干さぼり気味であった視聴者パーティの育成に励んでいます。
まだ型すら決めてないのも多いですが、次回の動画に視聴者パーティの新ポケだします。
乞うご期待!!

視聴者様からいただいたポケモンに関してですが
技構成に突っ込みを入れたい部分があるとおもいます。
例、ラグラージ(マッドショット) ロズレイド(せいちょう) etc・・・

基本的には視聴者様からいただいたポケモンを普通の型にしたくないのと
ロマンを持たせたい!!
という理由からそんな感じになってます。御理解ください。

そう、男ならロマンだろjk
次の動画は火曜日か水曜日にうpします。

Comment

非公開コメント

No title

ロマン・・・男ですね!
自分はまだ若干完成してないところがあるので
まだまだ修整中ですねぇ。

動画期待してますー

No title

お久しぶりです… 
覚えてますかね(多分忘れられてる)
やっとDS wi fiできるようになりましたよー
機会があったらぜひ対戦したりしたいものです
生配信楽しみにしてます~
