RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
23
Category : 未分類
パート33上げました。


今回の動画では
あるだーさんから頂いたコータス
イエローさんから頂いたライボルト
が登場します。


俺のポケモンはまだかよ!!って人は素数を数えて落ち着いてください。
ゆっくり待っていってね。

で、マッスグマの統一パーティがとりあえず完成しました。

今回の動画の2回戦目に収録してありますが・・
統一パでの試合は別のシリーズの動画として上げようかな、なんて思ってます。
そこんとこどうでしょうか??
皆さんの意見をお待ちしております。


パート2は上げないと言い張っていたツンデレによるバトレボ実況
↓↓↓↓↓↓↓↓




生配信のお知らせ
2月27日(土)21:00~
眠くなるまでやります。
まあ、付き合ってくれる人がいなくなるまで配信ですね。
朝まで付き合ってやんよって猛者を待っています。


Comment

非公開コメント

No title

見たいー見たいー見たいー
でも見れない。すみませんorz
マッスグマたちの活躍は旅行から帰ってきたら見ときます ノシ

No title

なんと ぐんそーが とういつパと きいて こちらを みている!
生配信の時にでも凸らせてもらいますね。

No title

生配信楽しみにしてます。

もちろん朝まで付き合いますよw

No title

今から、動画見てきますw
自分のペルシアンはいt(ryゲフンゲフン

配信の方も楽しみです。
朝までは無理かもしれませんが、付き合ってやんよ。
