RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
01
Category : 未分類

新作





パート34です。


めいらくさん対戦ありがとうございました(^o^)/
サムネを選ぶの忘れて、味気のないものになってしましたが
中身はとても醤油味です。
御賞味ください。




しぶちょー杯についてのお知らせ
3月7日(日)16:00~深夜
を予定しています。

ルールの詳細はのちほど記載する予定です。
バトレボとDS対戦の両方で行いたいと思っています。
時間がかかると思われるので、開催日時に時間をしっかり確保できるかたのみ参加してください。


エントリーにはこの記事のコメント欄を使います。
参加したい方は

①名前
②参加希望枠
③フレンドコード
④意気込み

のテンプレートを用いてコメントしてください。それ以外の表記方法は認めません。

エントリー例)
①しぶちょー
②バトレボ、DS
③バトレボ 0121-0828-0282、DS 0000-0000-0000
④ぶっころ(・へ・)

バトレボのみ、またはDSのみの方は②に参加したい枠だけ書いてください。
対戦形式(トーナメントorリーグ)などは参加人数によりこちらで決定させていただきます。
多くの御参加よろしくお願いします。






なんか俺、運営っぽい(・へ・)
キャー シブチョーサン ステキー




対戦ルール(必読)

使用ポケモンについて
・伝説ポケモンの使用は禁止します。(ただし、準伝説の使用は認めます。)
・パーティ構成は自由です。細かい種族値制限は設けません。
・ポケモンの重複は統一パーティのみ認めます。(ミノマダムはどの種でも統一と認めます。)
・大会中のパーティの変更は自由です。

道具について
・重複は禁止します。
・ラティのこころのしずくは禁止します。

対戦について
・複数催眠を禁止します(ラス1催眠は可)
 催眠回数の制限はしません。同時に二体を睡眠状態にすることを禁止します。
 1体が催眠されて、交代して出したポケモンで眠る等の技を使う。
 という場合の複数は良しとします。ただしその逆で、相手が眠る等で自発的に眠って交代した場合、
 相手の手持ちに睡眠状態のポケモンが2体以上になってしまう催眠は禁止です。

・引き分けの場合の細かいルール
 リーグ戦の場合、引き分けは引き分けです。
 何のダメージでドローになろうと引き分けとして扱います。
 トーナメント戦の場合、引き分けはその引き分けの原因によって勝敗を決めます。
 命の玉、技の反動などによる引き分けは、攻撃側の勝ちとします。
 大爆発、道ずれ、ほろびのうたでの引き分けは、使用者側の負けとします。
 天候、状態異常のダメージによる引き分けは、再試合とします。
 その他の例外的な引き分けは運営がその場で判断して勝敗を決します。
 
 対戦形式
・DS対戦では、見せ合いなし3vs3 50フラット
・バトレボでは、6見せ3vs3 50フラット

対戦の組み合わせは、エントリーを締め切り次第、発表します。
エントリー締め切り
3/6 21:00まで

当日はユーストで配信しながら運営をします。


Comment

非公開コメント

No title

動画見終わったら投コメが変わってて速攻でエントリー余裕でした。

①ぜーる
②DS、バトレボ両方
③バトレボ 3739-0330-8174
  DS 1591-6195-1840
④しぶちょーだけには勝ちたいです^^

No title

①サーズ
②バトレボ
③0002-3660-7896
④勝つためにはテンプレ使います

No title

①ルルーシュ(ゲーム:ムクロ)
②DS
③0217-2507-7684
④楽しみにしていますっ!

エントリー

①ジョニー
②DS
③0131-3697-5918
④目指すは優勝

No title

①キノ
②DS
③ 0431-7602-6052
④期末とか何とかのせいで調整が出来ないorz

No title

配信おつかれさまです!途中で脱落してしまいましたが、また配信や配布を楽しみにしてます!

①ゆっきー
②バトレボ
③1419 6322 4793
④なでこぉぉぉぉぉ!!!!!!

No title

配信お疲れ様でした!
少しだけでしたが、楽しかったです^^
ファクトリー気になります^^;

①タルト
②DS
③1162 0851 1346
④ツルッツル・・・それは、厨ポケロマン((

No title

①ぐんそー
②バトレボ
③4511-4236-7709
④マダムで出るとは限らない・・・!

No title

①あきぼし
②バトレボ
③0303-0969-7971
④バトルにも睡魔にも負けません

No title

①かっかむ
②バトレボ、DS
③バトレボ 0732-5206-3877
  DS(SS) 5285-1854-6637
④ミミロップたんはぁはぁ・・・

No title

①シズ
②バトレボ、DS
③バトレボ 3824-0375-2221
  DS  4124-2788-5594
④TOMOの弟です

No title

①サツキ
②DS
③5328-1917-6943
④トントン拍子で負けないように頑張ります。

No title

①GON
②DS のみ
③(SS)2407-7068-3328(友人のDSなのでフレコが前のと違います、GONのフレコ登録してる人も確認お願いします)
④古参の意地を見せてやる・・・!(注.GONの目標は1回戦突破ですw

No title

①いぬまじん
②バトレボ
③3180ー6874-3994
④こういうの初めてですが頑張ります

エントリーします

①フォニム
②DSのみ
③4297-2562-7238
④震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃!
あと、フシギバナが残念・・・だと・・・解せぬ。

No title

①MEIRAKU
②バトレボのみ
③4168-5354-2569
④大会参加もしたかったのでエントリー。初大会。
 ストリートファイターでありますよね。車破壊
 ボーナスステージでどうぞ。

No title

①SUGA
②バトレボのみ
③5414-1933-8234
④まだ初心者だけど、がんばります!

No title

①TOMO
②バトレボ、DS
③バトレボ 0431-9900-6680
  DS  2192-7295-2700
④やるからには弟より上を目指します
