RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
09
Category : 未分類
多くの方の大会の御参加ありがとうございました。
いい感じに盛り上がれたので、初めてにしては上出来の大会だったんじゃないか?
などと、思っておりますがなにか(・へ・)??

参加してくれたかた、本当にありがとうございました。


遅くなりましたが、結果を記載します。
今回でれなかったかたは、是非次回もやるので参加してくださいね(^o^)/


DS予選リーグ

Aリーグ

      T    G    タ   ジョ   ぜ   ど  

TOMO  | - | ○ | 棄 | ○ | ○ | ○ |1位
GON  | × | - | 棄 | × | × | ○ |4位
タルト  | 棄 | 棄 | - | 棄 | 棄 | 棄 |6位
ジョニー | × | ○ | 棄 | - | × | ○ |3位
ぜーる | × | ○ | 棄 | ○ | - | ○ |2位
どーも | × | × | 棄 | × | × | - |5位


Bリーグ      し   ム   キ   か   シ  ふぉ   さ 

しぶちょー|- |× |× |○ |× |× |× |6位
ムクロ  |○ |- |○ |× |○ |× |× |3位
キノ   |○ |× |- |○ |○ |× |× |4位
かっかむ |× |○ |× |- |× |× |× |7位
シズ   |○ |× |× |○ |- |× |○ |5位
ふぉにゅむ|○ |○ |○ |○ |○ |- |○ |1位
サツキ  |○ |○ |○ |○ |× |× |- |2位



決勝トーナメント
決勝

決敗トーナメント
gd

優勝 ぜーるさん
準優勝 ふぉにゅむさん
3位 サツキさん TOMOさん

劣敗 かっかむさん
準劣敗 どーもさん
劣3位 タルトさん シズさん

最強VS最弱  ぜーるさん(○) VS かっかむさん(×)


バトレボ予選リーグ

Aリーグ
      T    め    あ   ぜ    

TOMO  | - | ○ | ○ | ○ |1位
めいらく | × | - | ○ | × |3位
あきぼし  | × | × | - | × |4位
ぜーる  | × | ○ | ○ | - |2位

Bリーグ
      シ    ぐ    ゆ   い    

シズ  | - | ○ | ○ | ○ |1位
ぐんそー | × | - | × | × | 4位
ゆっきー  | ○ | ○ | - | × |2位
いぬまじん  | × | ○ | × | - |3位

Cリーグ
      し    か    サ   S    

しぶちょー | - | ○ | ○ | × |2位
かっかむ| × | - | × | ○ |4位
サーズ  | × | ○ | - | × |3位
SUGA  | ○ | × | ○ | - |1位



決勝トーナメント
da

決敗トーナメント
gtre

優勝 ぜーるさん
準優勝 TOMOさん
3位 SUGAさん ヒメクルさん(当日参加枠)

劣敗 ぐんそーさん
準劣敗 かっかむさん
劣3位 めいらくさん サーズさん

最強VS最弱  ぜーるさん(×) VS ぐんそーさん(○)

最強の最弱 ぐんそーさん








劣敗者が優勝者に勝ったことで、ぐんそーのトラップカード発動。
天変地異

劣敗者が優勝者に勝ったときのみ効果発動!!
このカードの効果で、すべての順位を逆転させる。

優勝 ぐんそーさん
準優勝 かっかむさん
3位 めいらくさん サーズさん

劣敗 ぜーるさん
準劣敗 TOMOさん
劣3位 SUGAさん ヒメクルさん(当日参加枠)


元上位一同「この虫野郎!!
ぐんそー「あひょ?」






ってな感じが大会のまとめです。
結果をみてわかる通り、しぶちょー空気ワロス。
優勝候補(笑)のレッテルがつきまして、一段と動画に対する実況に対するモチベーションがあがる一方です。
配信内でも話が出ましたが、僕は非常に視聴者に恵まれていると思います。
僕の呼びかけでこれだけの方が集まってくれて、和気あいあいと試合ができました。
途中、wi-fiの問題もありましたがそれ以外はスムーズに大会を運営できました。
これも皆さまあってのことです。
事情により参加できなかったかたや、急用で途中棄権をやむおえなくなったかたもいましたが
また次回もやるのでその時には是非お願いいたします。
冒頭でも述べましたが、ここでふたたびお礼の言葉を言いたいと思います。
大会参加者様、また動画視聴者様など僕を支えてくれる全ての方。
本当にありがとうございます。

しぶちょーは、幸せ者ですの(・へ・)


TOMOさんが今日大会の動画をうpしましたので、ここで紹介させていただきます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

大会運営おつかれさまでした。
皆で楽しく対戦が出来て良かったです。



TOMOさんのパート4だけ見るとフルボッコなんで恥ずかしいです・・・w

No title

しぶちょーさん、大会参加者の皆さん夜遅くまでお疲れ様でした
この大会でポケモンの面白さを再実感することができました
このような機会を設けてくださったしぶちょーさん、本当にありがとうございました

No title

しぶちょーさん、大会運営おつかれさまでした。
しぶちょー杯とてもたのしかったです!

次はダークホースとして優勝できるよう頑張ります

No title

大会に出場した方も当日配信見ていた人も皆さんお疲れさまでした!!

しぶちょも大会運営お疲れ様です!!

こういうことは初めての体験だったので、とにかく楽しかったですw

また次回ぜひ参加させていただきます。
(その時は打倒TOMOさんでw)

No title

皆様お疲れ様でした。
最後のほうで寝落ちしてたみたいで、挨拶できず申し訳ありませんでした。
またどこかの機会で対戦よろしくお願いいたします。

しぶちょーさんこれからもがんばってください~

No title

しぶちょーさん、そして大会出場者の皆さんお疲れ様でした。

大会に出たのは初めてなのでいい経験になりました。

次は催眠対策バッチリで頑張りますw

皆さん、お疲れ様でした

僕は家庭の事情で途中棄権してしまいましたが、
大会がうまく進んだようで安心しました。

もう僕は大会に参加することは出来なくなりましたが、(バトレボのデータがあるからまだいけるかも?)これからも頑張ってください。
本当にお疲れ様でした。

No title

皆さんお疲れ様でした
次があれば今よりよい結果が出せるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました

No title

しぶちょーさん大会運営お疲れ様でした!
そして参加されたみなさんお疲れ様でした!!

DSでは最下位でしたが、バトレボでは何とか準優勝できました^^
すべてはぐんそーさんのおかげです。本当にありがとうございましたww

次も是非参加させて頂きます♪
それまでに腕を磨いて、どーもさんにリベンジします!!!

しぶちょーさん・皆さんお疲れ様でした

今回の配信、皆さん本当にお疲れ様でした。
しぶちょーさんの運営の腕もよかったですよ。

今回、自分なりに充分すぎる結果を残せたかと思っております。
そして皆さんと楽しくできたことが”一番の経験”になりました。
これからも精進していくつもりですので、
またこのような機会を設けられたら、また参加させていただこうと思います。
本当にお疲れ様でした。

※ルルーシュさん、お話楽しかったです。
またお話ししましょうw


それでは、失礼します
