RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
10
Category : 未分類

パート35あげました。


今回は無難にランダムにもぐりました。
今日から実家に帰省して、まったり過ごしてくるのでしばらく実況は撮れません。

なので今日、驚異の7本連撮りをして
動画のストックを貯めました。6本目あたりできつかったww
とりあえず、パート37までは編集も終わらせたので後は時期を見てあげるだけ(・へ・)

動画の更新ぺースが遅れることはないんで御安心ください。
実家にかえったらとりあえず実況ができない分、育成に力をいれるつもりです。

目標
・視聴者パーティの完成
・新型マッスグマ3種開発
・ガチパ育成

がんばるんば(・へ・)



GONさんへ
ブログの記事を拝見させてもらいました。
SSのROM紛失とは・・大変ショックでしょう。
僕も同じ境遇になったらかなりへこむと思います。
押しつけがましいのを承知でいいますが、それでもポケモンをやめるべきではないと思います。
ブログを見ていてもわかりますが、GONさんは本当にポケモンがお好きで
楽しんでプレイされています。
私情ですが、僕の配信の一番最初の視聴者であるGONさんがポケモンをやめてしまうのは
とてもさみしいものです。

DSとSSの両方の紛失で、金銭的にも負担がかかりますし
すぐに復帰が難しいのもわかります。
時間がかかっても、戻ってきてくれることを望みます。
直接的になにか手助けができるわけではありませんが・・・

それでもGONさんの復帰を動画内や配信内で待ってます。
あくまで一個人の意見ですし、ポケモンとてたかだかゲーム。
日常生活に負担をかけてまで続けるものでもないですが。

それでも、ポケモンが好きなら続けるべき。
僕はそう思います(・へ・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

一つ分の陽だまりには一つ分の居場所がある...

動画うp乙です。
そして実家に帰省されるということで、ゆっくりしてきてください。
育成のほどもお互いにがんばっていきましょう。


自分もしぶちょーさんと同じ気持ちです。
こちら側からではなんとでも言えますが、GONさんにはこれからも本当にポケモンを続けて欲しいです。スカイプでも話しましたが、出来得る限り助力できればという所存ですので...

No title

驚異の7本連撮りお疲れ様ですw
帰省から戻ってきたときのガチパ楽しみにしていますね。お互い育成頑張りましょう。

>あーGONさん・・・辛いでしょうね。私もゲームがなくなったら多分生活どころじゃなさそうです。見つかるといいのですが。。。

ありがとうございます

ありがとうございます。
ただその一言に尽きます。

僕は幸運です。
優しい皆さんに支えられて、、、、、、、

ありがとうございます。
すぐには無理ですが、必ず復帰したいと思います。
それまで待っていてください。
ここで言うべきことじゃないと思いますが、、
テスト前で勉強もありまして、ブログを更新している余裕も無いのです。


涙が止まりません。
本当にありがとうございます。
