RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
14
Category : 未分類
パート36上げました。


後半戦は何を言ってるのかわからないかもしれない。
僕自身も何を言いたいのかわからないのです。
これは驚いたね(・へ・)

@ルンカさん、@メリクさん対戦ありがとうございました。


そうそう、最近過去の動画のコメント読んだんだけど
タワーのCPUより弱いな
って書いた奴、ちょっと実家まで来い。

次回の動画は木曜日か金曜日の予定でやんす。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

それは、タワーのCPUに失礼だと思います(笑)

フシギバナのドロポンだと・・・「実に面白い」

動画のうpお疲れ様です。

しぜんのちからは場所によって技が変わる面白い技ですね。
フシギバナ使い(自称w)としては、今回いいものを拝見させてもらいましたw

後半戦の話の内容は、そこはかとなくですがしぶちょーさんの言いたいことはわかりますよ。
単純に攻撃し合うのではなく、うまく補助技なども効果的に使えて、
相手の方にも参考にしてもらえるような”深みのある立ち回り”が出来たらいいんですけどね。
なかなか難しいものですっ(>_<)


それでは。

No title

どうも、セナです。

うp乙です。

僕もしぶちょーさんの言いたい事は
わかりましたよ。
結構意見合いますしwwwww

今しぶちょーさんのウインディと同じ
型のウインディを作ろうと
検討中のセナでした

No title

タワーのCPUより弱いなワロタwww
