RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
24
Category : 未分類
パート38上げました。



今回の対戦相手は、自称実況者キラーの@マシューさん。
対戦ありがとうございました。
マシューさんは、実況者狩りを行っている方でニコニコ動画内でも
多くの対戦動画が上がっています。

なぜ、しぶちょーがターゲットになったのか??
俺なんかをはぎ取っても生肉くらいしか出ないのに。
そんな狩りの動画を御視聴あれ。




配信予告
3月27日(土)21時~
くらいから配信やりまっせ。

見に来てね~。
新環境での正式な初配信ですな。
予定としてはバトレボのフレンド対戦、ランダム対戦、etc・・・・
時間があればポケモン以外もやりたいけど。
なんか希望があったらまた言ってちょ(・へ・)



3月30日(火)21時~(予定)
配信でちょっとした交流会を開きます。
スカイプ凸やポケモン交換や対戦。
GONさんとスカイプする予定です。
そのほかでもしぶちょーとお話したい方・・大歓迎よ☆
まあ、いつもの配信とそんなに変わらないけど
視聴者との交流をちょっとメインにおいてやります。

そんな感じ。
これからは配信場所を記事に書くことはないんで
右の配信チェッカーのところから飛んでね(・へ・)




実家から下宿先へ帰ってきました。
これからランダムに結構もぐるかもしれませんが
当たった方はよろしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ウインディはカッコイイ!

動画うpお疲れ様です。

ウインディはやっぱり頼れますよね。
今回の対戦を拝見させていただき、改めてそう感じました。
とりあえずしぶちょーさんを狩るにはどうしたらいいですか?w

配信・交流会等、
まだ参加できるかどうかわかりませんが楽しみにしております。

実家への帰省、お疲れ様でした。
あちらではゆっくり出来ましたか?


それでは。

No title

うぽつ!

パワフルソーラーは何度見てもカッコいい!
白熱した戦いでしたね~。

土曜はばーちゃんちに行くので
参戦できるかわかりませんが、
なるべく参戦しようと思います。

しおかけてが完成間近のセナでした!

No title

前回テスト配信いけませんでしたので、今回は絶対参加しますー
楽しみにしてますね。

No title

うぽつです。

レッグは前から安定して活躍してますね。
パワフルソラビってやっぱり強いな。
パワフルソラビの2刀型作ろうかな。

配信はどちらも参加できるか微妙でございます。
少しだけでも顔は出すつもりですが。

No title

しぶちょーうp乙です!

狩られなくてよかったですねw
個人的には狩られる予想だったですけどねww

編集もおつかれさまです^-^
配信はどちらもいけるので楽しみにしてますね!

No title

うp乙です。

土曜の配信楽しみにしてます。

今回はバトレボできそうなので良かったら対戦お願いしますね。

前回のしぶちょーとの対戦時に活躍したあのポケモン軍団が待ってます・・・

No title

うぽつです!

前回の配信は風邪引いてダウンして見に行けなかったので、次は参加させていただきます!!

それまでにミミロップ統一パを完成させなければw

No title

やっと落ちついてきたので明日の配信には

参加したいと思ってます^^

No title

生放送楽しみにしてますねw
クチート統一パをはやく完成させなければ・・

No title

うp乙です。
MHP3 年末発売です。ポケモン新作の息抜きにどうぞ

ようやくグレイシア統一パ完成しました!
長かった・・・次の機会に是非対戦しましょうね。

No title

配信お疲れ様でした!
最後寝落ちしてしまって挨拶出来なかったのでこちらでw
火曜日も楽しみにしてます^^
