RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
28
Category : 未分類
パート39


@さるとさん対戦ありがとうございました

マッスグマ実況2


あきぼしさん、かっかむさん対戦ありがとうございました。





3月30日(火)21時~(予定)
配信でちょっとした交流会を開きます。
スカイプ凸やポケモン交換や対戦。
GONさんとスカイプする予定です。(GONさん無理そう?かも)
そのほかでもしぶちょーとお話したい方・・大歓迎よ☆
まあ、いつもの配信とそんなに変わらないけど
視聴者との交流をちょっとメインにおいてやります。

そんな感じ。
これからは配信場所を記事に書くことはないんで
右の配信チェッカーのところから飛んでね(・へ・)




ニコニコ大百科の記事のしぶちょーの記事について

昨日の配信時の夜中のノリによって作成されたものです。
しぶちょーと実在の渋井良さんは一切関係ございません。
あと、荒らしとかではありません。正式な百科です。
そこだけは勘違いしないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事は某マダムジバンニが一晩でやってくれました。
でもちょっと少なくてさみしいね(゜-゜)

どんなことでもいいから気が向いたら追加しといてね、プレミアムの皆さん。
大百科編集練習用にどうぞ。

最終的に自演安定

追記 大百科の追加ありがとうございます。まるで実況者の百科みたいで感動した。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

>ジョバンニ
>ジョバンニ
>ジョバンニ
>ジョバンニ
>ジョバンニ

No title

コミュニティのほうにも「ジョバンニ」って書いてあるから
まさか素で勘違いしてる・・・?

No title

対戦ありがとうございました。

No title

対戦ありがとうございました!
ミミロップ の はかいこうせん 
これを決めることが出来たので大満足ですww

No title

まさか本当に「しぶちょーの名前の由来は」
と「自演乙」弾幕があるとは・・・

あの大百科はそっけなさすぎですね。ただ出来たってことはしぶちょーさんも編集できるようになったということで・・・トモサンニゲテー

おはようございます

配信でそんなことがあったんですね。
とりあえず大百科おめでとうございます。

内容の方は、
川´_ゝ`)「なに、気にすることはない」

No title

しぶりょーに続きジョバンニも大百科ですね。わかりまry

No title

なめくじが出てきたときにはびっくりしましたw

30日の配信楽しみにしてますね^-^

No title

うぽつです。

対戦ありがとうございました。

また近いうちに統一パ作る予定なのでそのときは良かったらまた対戦お願いします。

No title

動画みました~

単純なタスキフルアタなら、バシャーモじゃなくて猿の方が使い勝手いいから劣化ぎみかもしれませんね。
あと、さるとさんのドータクンは確か耐熱だった気がしますww

30日の配信で対戦よろしくお願いしますね^^

No title

おはようございます、
交流会配信お疲れ様でした。

途中まではいたんですが、
突然PCが反旗を翻し、結局最後の挨拶をすることができませんでした。
あと、スカイプの方も取り留めの無い話になってしまいすみませんっ(>_<)

それでも今回の配信も楽しませていただけました。
皆さんもお疲れ様でございました!

それでは。
