RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
31
Category : 未分類
昨日の配信の御視聴ありがとうございました(^u^)
ジャスティンの方が軽くて高画質、そして簡単に配信できるので
これからはジャスティンの配信がメインになります。

スカイプ凸してくれたかたもありがとうございました。
またこういう形で交流会を開きますのでよろしくお願いします。
次はGONさんのマイクが届いたときにww

突発しぶりょー杯の結果
優勝  ゼールさん
準優勝 かっかむさん
決敗  社員さん
準決敗 しぶちょー

御参加ありがとうございました(・へ・)

あ、そうそう。
TOMOさん大百科オメ。
いい練習になりましたわぁ・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

配信楽しかったです!
誰かの配信行ったのはじめてだったんですがなんとか馴染めたかなw
決敗ってことでMの俺は燃えてきましたよ…。
今度の交流会も用事がなかったら是非参加したいと思います!

No title

昨日はお疲れ様でした。
対戦では少しおふざけが過ぎたと反省しております。
しかも急がして対戦していただくような形になってしまったし。

とはいえ、突発大会などとても楽しむことが出来ました。今日の仕事がなければ…


昨日のサルのねこのて、自分のブログでも報告してますがもぴ。さんとのフレンド動画で使っているので、一度確認してみて下さい。
選出こそ機会が無かったが、前にどーもさんから頂いたルカリオもパーティに入れてますので。

No title

どうもお疲れ様でした!
あれ?しぶちょーさんが準決敗?
天変地異でもおきたんでしょうか?

TOMOさんついにww
まさかほんとにやるとはww
また見てみます( ´∀`)

次の配信も楽しみにしてます!

No title

自分が微妙すぎる順位で少し反省w

まぁ自分なりに課題も見つかって
それなりに楽しめたのでよかったですね~

次やるときは上位を狙いたい!
また遊びに行きますね。

では

お疲れ様でした

アマゾン「計画通り」

大会も微妙な結果でしたが、次は頑張りたいと思いますw
次回の配信では復帰戦、よろしくお願いします!

TOMOさんホントに大百科できたんですねw
てかしぶちょーより記事が充実してる件ww
普通に実況者の記事っぽいんですがw

No title

配信お疲れ様でした。
まさかの準優勝?いえいえ、本気出せばこんなもんです^^
・・・すいません、調子に乗りましたw
今回は全試合で相性がいいという奇跡のおかげですw

TOMOさんの大百科見てきましたよ!!
典型的なツンデレに吹きましたww

No title

>>社員さん
決敗に萌えるのとは真正のどMですねww
今後ともお願いします。

>>k@zuさん
対戦ありがとうございました。
同じマッスグマイスターとしてリベンジに期待しておりますww

>>タルトさん
参加者に花をもたせる主催者の粋なはからいという奴です。

>>セナ
次回は優勝を狙ってください。
そして優勝で会いましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>GONさん
しぶちょーも本気をだせば記事をかけるということを見せつけてあげたまでです。
TOMOの百科を充実させることで、しぶちょーの百科も誰かに充実させてもらいたいというアピールです。御理解ください。

>>かっかむさん
かっかむさんは前回決敗、今回準優勝と成績が偏ってますねw
次回は優勝か準決敗でしょうねww


