RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
26
Category : 未分類
しぶちょーがバトレボ実況の他にデジモン実況をやっているのを御存じですか(・へ・)??

ニコ厨のバカップルがデジモンワールドを救うシリーズ、御理解ください。

今回はpart5です。
しぶちょーの進化の果てにどーも(彼女)が見たものとは・・・



パパ
なに!?part1すら見たことない??
それはいかん。
今すぐに見に行くんだマイキー!!

マイキー
え~やだよ。
だってあの動画グダグダでつまんないんだもん。

ママ
ま!!
なんてことをいうのマイキー!
ママはあなたをそんな子に育てた覚えはありません。

パパ
そうだ、パパもお前をそんな子に育てた覚えがないんだぞマイキー。
どんなつまらない動画でも視聴して、マイリス登録をするんだ。
それが、模範的なニコニコ視聴者というものなんだ!

マイキー
そうか、わかったよパパ。
僕、どんなつまらない動画でも視聴してマイリス登録するよ。

なんで君
なんで~??

なんでつまらない動画なのにマイリス登録しなきゃいけないの?

マイキー
うわ、一番ややこしいタイミングでなんで君が来てしまったぞ。

トニーとチャールズ
ヤー!マイキー。困った顔をしているね。
ヤー!うp主。困った顔をしているね。
いま困ってるのはマイキーなんだよ!!うp主は関係ないだろ!!
この流れをどうまとめようか、うp主が一番困ってるんだよ!!

マイキー
もう何がなんだかわからないや~。

hahahahahaー☆

茶番です。
元ネタはオー!マイキーですよ。
知らない人はこちらからどうぞ。
迷宮への入り口となっています。



ここからポケモンの話。
もこう先生が主催するニコニコ動画投稿者バトレボ大会

殺合祭
参加します。

大会の詳細はまだですが、分かり次第ブログに書き込みますので
応援のほうをよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

