RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
04
Category : 未分類
依頼3

前回の配信を録画したものになります。
k@zuさん、ふぉにゅむさん対戦ありがとうございました。

さて、気にならなかった人もいると思いますが
いばみがの発言について。
自分で見てて気になったので謝罪させていただきます。
これはk@zuさんを否定しているわけではありません。そこを御理解ください。
そして、k@zuさん、見られて不快な気持ちになったらすみません(+o+)

いばみがは、運任せに見えて割と合理的な戦い方ですし強いです。
統一パには、結構な確率でその型のポケモンが1体はいます。
僕が気に入らないのは、そこです。
せっかくの統一パなのに、なぜ大体のポケモンができるいばみが戦法を採用するのか?
そのポケモンが好きならもっと個性を出していくべきだと考えます。
確かに統一パの変態型ポケモンは何かの完全劣化というケースがほとんどです。
ですが、それも個性の一つ。
統一パにおけるいばみがは完全に個性を潰してしまっていると思います。


進化前ポケモンを同じようにいばみが型で使ってる人ともランダムで当たりますが
それもまた同じです。

そのポケモンの個性(種族値等)を最後の一滴まで絞り出す。
それが愛情
これが僕の美学なのです。統一パにいばみがは愛が足りない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
御理解ください。

まあ、あくまでも一個人の意見です。

そうそう、これからはブログのコメント返信をしっかりしていこうと思います。
過去の記事にも暇があれば返信していきます。
いつもさぼってすんません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いばみがの件、かなり共感しました!
今統一パを作ってるんですが、そう器用なやつじゃぁないので型が少なくて困ってますが…
使うやつが偏らないようにいろいろ試行錯誤してみます☆

No title

うぽ乙です。

自分は技構成とかにはあまり気にしない方なので、特に気にはなりませんでしたよ?

ですが、しぶちょのマッスグマへの愛は伝わりました!!w

次回も楽しみにしています。

それと、例のGかなり強いですw

No title

>>ゆっきーさん
わかっていただけると嬉しいです(^u^)
統一パは思考錯誤が大切ですね、完成したら対戦お願いします(^o^)/

>>ルルーシュさん
愛が伝わればなにもいりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Gというと別のものが浮かんできますが・・・w
なめくG期待!!
