RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
07
Category : 未分類
パート41


@イケPさん、@ベンスケさん対戦ありがとうございました。
放置・ダメ・ゼッタイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回の内容は説教的な部分が含まれております。
俺も上条さんみたいに説教したい・・・・。

4/9(金)にニコ生やろうかとおもってます。
コニュのレベル上げです(゜-゜)ww

予約はしないので始まる時間は保証できませんが・・・
22時くらいを狙っていきたいと思います。
ゴールデンタイムなんで多少の誤差はありますが御理解ください。
よかったら見に来てね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Comment

非公開コメント

No title

うp乙です!

なんだかコメレスされているのが自分だとちょっぴり照れくさいです///

放置はあまりよくないと自分も思いますね。
ラス1催眠とかもあれですが、放置や切断などは動画内でもその都度意見したほうがいいですよ。


生放送楽しみにしてますね^-^
しぶちょからもらったなめくじがどんな活躍をしてくれるか・・・そのうち統一パでもつくりたいものですw

No title

うちの子をつかってくださりありがとうございますw
ニコ生楽しみにしてますね!!

お疲れ様です

動画うpお疲れ様でした。

そうですね、放置はちょっといただけませんね。
相手の方がいて自分が「在る」ということ...
なんかあの赤毛二人を思い出してしまうなぁ...

相手を敬うという意味では、
フェンシングの騎士道?wにも通じるところはあるなと思いました。


それでは、
金曜日参加できるかどうかわかりませんが頑張って下さい(^_^)

No title

うpお疲れ様です。

放置はちょっとダメですね。切断よりもタチ悪いと思います。

上条さんが誰かわかりませんが良い説教ができるよう頑張ってくださいw

ニコ生はDSかな?また新たな統一パが完成したので機会があればまた対戦よろしくお願いします。

No title

帰りが24時くらいだから見れるかわからない・・・。
帰ってまだやってるようであれば見させていただきますね。

コメント返信

>>ルルーシュさん
貴重な御意見ありがとうございます。
個人的にはラス一催眠は認めています(^u^)
戦術的にはどんなことをされてもいいんですが、放置は切断などには積極的に意見していきたいですね。

>>ジョニーさん
上手く使えなくてすみません(+o+)
これからもっと活躍させてやりたいっす。

>>フォニュムさん
騎士道・・・かっこいいですねww
赤毛二人というのは、ジアビスの話ですか?w

>>あきぼしさん
上条さんを知らないだと?
んなことはもうどうだっていいんだよ・・・・まずはその幻想をぶち殺す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>ぐんそーさん
結局見れたんでしょうか?ww
