RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
03
Category : 未分類

久しぶりの統一パ動画更新


キットさん、とっつぃさん対戦ありがとうございました(^u^)

OPの編集は気にしないで、この動画では好き勝手暴れる予定だから\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
新型のマッスグマを厳選したいな・・・GW中に1体は育てたい。
そして某T○M○さんに対抗してマッスグマの育成論・・書きたいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Comment

非公開コメント

No title

ルルーシュさんへ~
どーもを描いていただきありがとうございます!!
めっさ嬉しいです^p^
ルルーシュさんからみたどーものイメージ・・・なんというか、胸の文字あたりがリア充wwwこの文字はきっと出来心ですよね^^

まぁ文字のことは置いといて・・・このどーもさん可愛いですね!とても明るくて元気っ子キャラですねdそのイメージ、バッチリ合ってます(・∀・)フムフム
明るい元気っ子キャラ・・・そしてこの声である orz(デジモン動画参照
低音声サーセンww

絵を描いてくださりありがとうございましたー!
ルルーシュさんの絵個人的に好きです^^
次作期待d (∑

いつも思うけど

↑の文章含め、どーもさんのキャラが素敵すぎる・・・

ガチで惚れてしまうんだぜ・・
いやホントに。

このコメントに対するお問い合わせは受け付けません、だって俺もなんでこんなコメントしたのか分からないのよ)

No title

どーもは俺の嫁\(゜ロ\)(/ロ゜)/
異論は認めません。

GONさん自重ww
でも、どーもさんの素敵さは否定しません。
なぜならしぶちょーのよ(ry

No title

どーもさん、気に入っていただいてよかったです!

僕は趣味の範囲で絵を描いてるくらいなので、オリジナルだと眼が大きくなったり髪がこまかかったりしていまうので、そこのところが少し心配でしたw

低音声?いいじゃないですか!めっちゃ可愛いと思いますよ?正直しぶちょなんていなければ僕がもら(ry

あと、服の文字は「お幸せに♪」みたいな感じです。(僕いい人だwww)

可愛く描けたらしぶちょに送りたいと思います☆
