RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
05
Category : 未分類

僕が幼い頃、家にお小遣いという制度はありませんでした。
おもちゃが買ってもらえるのは誕生日などの記念日。
TVゲームは水曜日、2時間以内。

流行っていた遊戯王カードもパックが買えず
友達から貰ったノーマルカードのみでデッキを構成していました。

そんななかでずっと集めたいと思っていたのが
ポケモンキッズでした。
ラムネが入っているポケモンの指人形です。
たった100円がとても高く感じたのはいい思い出です。


そんなことをふと思い出した今日この頃でした。

気がついたら部屋が大変なことになってました。
キッズ
キッズ2

実はこれはほんの一部です。
数えてないけど
こんな僕でも今では200体以上のポケモンキッズを持っています。
大人の財力って怖いね☆

過去の自分へ
集めても置く場所に困るぜ。





動画の更新が遅れて申し訳ない。
土曜日にうpできればいいんですが・・・
ちょっと今回は動画を作りこんでいるので、時間がかかりそいうです。
質の向上を図る!!!
滑ったらフォローよろ!!




【重要】動画のコメントについて
先日上げた統一パの動画に
「あれ、ルルさんの絵がないよ?」
というコメントがありました。

最初に答えておくとルルーシュさん含め描いてもらった絵は
初心者のためのバトレボ実況の方に使わせていただくつもりです。
(マッスグマの絵などは例外もあります)

で、本題はこれからです。
せっかくコメントをいただいてなんなのですが・・・
動画内では配信を見ていないとわからないような内輪ネタの話
自重してください。

今回のこのコメントですが
配信を見ていない人が見たら何のことか全くわかりません。
この手のコメントは直接僕に連絡いただくか、ブログのコメント欄に
書いていただけると幸いです。

内輪話は知らない動画視聴者にとっては不快なものです。
実は配信中に実況を録画するときも、内輪ネタを含めないように意識しています。
純粋にそのパートの動画を楽しんでいただきたいという思いがあります。
細かいこだわりで申し訳ないですが、御理解していただけると嬉しいです。

配信と実況をやっている者は
それぞれを分別できて一人前だと思ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

※このコメントを付けてくれた方を否定してるわけではありませんので
書いたのが誰かは存じませんが、これを理解してくれるとありがたいです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ごく一部デジタルなモンスターがいるのは
あえてスルーしましょうかw

ここにある9割型は見覚えがありますね~w
自分もガキのころこれくらい持ってましたよ~


コメントの件了解しました!
自分も知らず知らずのうちにやっていたかもしれないので、
以後気を付けます!


新作動画楽しみにしてます
