RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
08
Category : 未分類

パート45上げました。


サムネミスったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回はちょっと趣旨を変えて作ってみました。

初心者のための・・・ということを重視したZE☆
割と作りこんだから楽しんでください。

これからたまにそういう企画をやっていきたいです。
欲も悪くも評価が欲しいね、自演も辞さない\(゜ロ\)(/ロ゜)/www




今日はGWに実家に帰れなかった代わりに
実家の静岡に帰ってきました。
ゆっくり過ごします(・へ・)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

動画見ましたよー。

正直自分も驚きましたwあのあとパソコン立ち上げてニコ生やジャスティン確認して配信やってるか見に行きましたよw

次回のトリパ講座楽しみに待ってます。

No title

今更ながら視聴しました。
また動画が上げたくなるような楽しい動画でした。
次があるか分かりませんが、今後もこんな感じの動画を期待していますw
