RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
19
Category : 未分類
お待たせしました。
え!?待ってないって??
そういいなさんな、今回はエネコロロたんが登場するんだから温かく見守ってやって☆
まあ、俺は犬派だけどな。



らのさん、かっかむさん、対戦ありがとうございました。
最近ランダムでも知ってる方と当たることが多いですねww
前回はあきぼしさん、今回はかっかむさんです。

今回は比較的楽しんで動画が撮れました。
(前回の編集がめんどくさかったため)

御堪能ください。
トリルの講座はパーティを作り次第また撮ります。




しんそくマッスグマの入手方法を御存じでしょうか?
ポケモンボックスというGCのソフトにルビサファから100体のポケモンを預けると
1カードリッジにつき、1体もらうことができます。
そのため厳選はほぼ不可能とされています。

望んだ個体が出るまで
一回ずつデータを消して、100体のポケモンを集めなければいけないのだから・・・
個体値、性格はポケモンボックスでタマゴをもらった瞬間に決まり
もらったら強制レポートです。おぞましい・・・・
(厳密には強制じゃないけど、孵化させるためにはレポートを書かないといけません)

そんな過酷な条件でしか手に入らない、しんそくマッスグマ
チャレンジしてみました。

マッスグマ


いじっぱり 一発余裕でしたwww


特になにもしてないんだけど、求めてた性格が一発ででました。
最悪、攻撃が下がらない性格なら採用しようと思ってたんだが・・
一番いい性格が来ましたね。

もともと個体値は粘るつもりはなかったんでおk\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これが、愛の力だ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

動画待ってました!何回もブログチェックしてましたよ~!
これから見させてもらいます☆
あと、twitterでフォローさせてもらいました!

No title

こんばんわ、対戦ありがとうございました!
エンペがキュウコンのタスキを潰せなかったのが全てでしたwww
バナはあのHPならインファで落とせると思ってたので、交換も考えてインファで安定かなと・・・
で、落とせなかったとww
またよろしくお願いします^^
そして次回楽しみにしてます!!

No title

うp乙です!

久々に声を聞けてどこか安心感を覚えてしまいましたww

エネコロロかぁいいですねぇ~僕はまだ型を考えてないので、今だにエネコのままですが・・・(汗

動画楽しみに待ってます^-^ノシ

次回期待!

こんばんは、動画うpお疲れ様です。

途中の挟みの喋り方がハタ皇子に聴こえてならなかったですw
しんそくマッスグマ入手お疲れ様です。
次回”神”降臨ということで楽しみにしていますね。
あと、twitterでフォロー返しありがとうございました。

P.S.さっきパート45の方を視聴させていただきました。
”どんたくん”育てていただいてありがとうございます!
ちなみにNNの由来は『フルメタルパニック』のぼん太くん からですw


それでは。
