RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
29
Category : 未分類
パート47

@ゆきさん、@アッコさん対戦ありがとうございました。

皆さん、お待ちかね神マッスグマ降臨動画です。
御賞味ください。




ポケモン映画の前売り券、2枚買ってきました。
もちろん、どーもさんと見に行きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
公開が楽しみだわさ~(^u^)

エンテイ、スイクン、ライコウ・・・どれがいいと思う??
というか2体手に入るから、どれがいらないと思う??

意見ちょーらい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うぽつです。

今から神動画見てきます。ノシ

up乙です

僕も今から動画見てきます~
おっと親フラwって感じで途中で終わりそうですがw

いらないのはライコウじゃないですか?

No title

動画うpおつです、これから見ますね
>個人的にはエンテイですかね・・・いやフレアドライブは確かに嬉しいかもしれないけど、そこまででもない感じが否めなくて・・・
スイクンは議論不要ですし、ライコウのウェザボは雨パで十分威力を発揮してくれそう+はどうだんはなんだかんだいって優秀なので

No title

うp乙です!

神降臨まで大変だったんですねww

3犬は僕もどれか買おうか迷ってますが、入らないとしたらエンテイかライコウですかね。

エンテイはフレドラ覚えたので使ってみたい気はしますし、ライコウはウェザボでめざ氷の代役になりそうですが、どちらも微妙ってのが本音ですかね。

まぁでもしぶちょの好きなポケモンにするのがいいと思いますよ。

次回も楽しみにしてます^-^

神ktkr

動画拝見させていただきました。
感想ですが、出来ればお膳立て用のサポートポケが欲しいところですね。
サーナイト・ヨノワールのおきみやげ等やブラッキー等の黒い眼差しからの欠伸等、
うまく決まり繋げれれば、より神に近し存在になるのではないでしょうか?w

今年の映画は自分もある人と観に行く予定です^^
普通に考えたらスイクン・エンテイ辺りが人気なのでしょうが自分はあえてライコウを選ぼうと思います。
電磁砲(レールガン)はロマンですが、重力と併用すればそれなりに使えると思いますので。
でも結局はスイクン・エンテイに人気が集中するのだと思いますw

No title

どうも^^
うぽつです

いいですね、映画。ぼくも前売り券買わなくては!

僕は3匹の中ではライコウが好きなんですが、
フレアドアイブのエンテイには圧倒されてしまいます・・。
迷ったらDPのルーレットです!

追記

動画見ましたー。

あの話は、動画じゃなくて配信の夜遅く(朝早く)ギリギリまで耐えた猛者へのご褒美話にするべきだったと思うのは・・・俺だけ??

あと催促は良くないんですが、ちなみに次回の配信はいつ頃予定っすか?
参考までに。参考。^^

No title

あ、映画のチケット買ったんか!ありがとさん^^
いや~、ポケモンより私はアイスクリームシンドr(ry
ポケモンは好きに選んでくださいなノ

No title

>>k@zuさん
神動画どうだったでしょうか??ww

>>GONさん
ライコウですか・・参考にさせていただきます。
ただ技の電磁砲という響きは捨てがたい気がww

僕は生主ではなく実況者です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
御褒美は動画の視聴者にあげたいのです。それ以前に名前の由来など何の褒美にもなりませんww

次回の生放送は未定です。本当に空いた時間にやるしかない状況なんです、御理解ください。いつ空くかわからないので動画のフレンドバトルの申し込みも断ってるくらいです(*_*)

>>キノさん
ガチな意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。とりあえずスイクンは決ですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>ルルーシュさん
神マッスグマは手にいれるのに非常に苦労します。
だから神なのです。
次回の動画も期待していてください。

>>タルトさん
映画の前売り券は絶対買った方がいいです(^o^)/
ブラック&ホワイトでも、スイクン、エンテイ、ライコウはなんらかの鍵になるらしいですからね。
売り場急げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>どーも
そーいえば、買ったこと言ってなかったね。
その前にとりあえず6匹ポケモンを育てましょうw

