RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
18
Category : 未分類
約1カ月にわたる激闘の末、バトレボカップ2010が無事に閉幕しました。

参加者の皆さん、運営を手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの協力があって非常に盛り上がった大会になったと思います。

大事なことなので何度もいいます。
本当にありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

段取りの悪い運営でご迷惑をおかけしました・・・
これですっきりとBWの待つ第五世代に突入できると思います。
僕も購入してすぐにでもプレイしたいのですが、その気持ちを抑えこの記事を書いてます(・へ・)
楽しみやぁ・・・・・

これからバトレボの肩身は狭くなり、実況者も減っていくと思いますが
この大会で出会った数々の激戦を忘れずに、これからもがんばっていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大会の優勝者ですが、決勝戦の動画が投稿されるまで発表はしません。
でぃすくさん、アザードさん両名が動画を上げてくれるそうなので決勝は両者の視点から楽しむことができます。
本大会のルール上、決勝戦動画見れない可能性もあったので
こういう形になりホッとしていますwwww

動画が投稿され次第、こちらの方にリンクを貼ります。
乞うご期待!!

決勝動画


でぃすくさん視点!!



しぶちょーの動画は1周年記念をさらっと迎えました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

しぶちょーさん動画投稿一周年おめでとうございます∩( ・ω・)∩ ! リメイク実況とてもうざかったです(祝)。
それから大会運営・参加おつかれさまでした。TOMOさんもおつかれさまです。これからもまだまだ第四、第五とわずに大会楽しみにしてますね。
あと、前のコメでも言いましたがメールの件はすみませんでした。いまでもメールの調子が悪くて困ってます(´・ω・)。
動画だけでなく雑談生放送も待ってますね。そしてみんなでバトレボしながら新作の雑談しましょう(笑)。これからも大会・実況・生放送がんばってくださいね。
