RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
17
Category : 未分類
今回のお相手@サーズさんです、対戦ありがとうございました(・へ・)



サーズさんマイリスト!!


激闘編の名に恥じぬ戦いぶりだったと思います(^u^)多分・・ww




マッスグマのポケモンキッズをとうとう手に入れたんだ・・・
見た瞬間、興奮が止まらなかったぜ☆

マッスグマ


あとはモンコレでマッスグマがでるのを待つだけです。
ここに宣言します、モンコレシリーズでマッスグマ出たら6匹買います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Comment

非公開コメント

No title

ドータクントリルの後は爆発が
分かるんで、まもる、ゴーストへ交換
なんかに気をつけてくださいね、経験済みなんで
