RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
28
Category : 未分類
お久しぶりです。
しぶちょーです(^u^)

2ヶ月ぶりに動画を更新しました。


前回、投稿した時期とかなり時間が空いてしましました・・・
週に一度はしぶちょーの声を聞かないと落ち着かないという熱烈な視聴者の方々は
いったい過去の動画を何回再生したことでしょう・・・

そのことを考えると胸が痛みます(・へ・)
これからはもっと早く動画をあげれるようにします。

と言ってはみたものの、しばらくは不定期な更新が続きそうです。
就職活動というものは僕が想像していた以上にはるかに忙しいです。
ただ、自分自身とこれほどしっかりと向き合う機会というのはなかなかないことなので
忙しいながらも非常に楽しんでやっています。

いまのところ就職活動は楽しいです(^u^)
本格的に試験が始まるのは4月くらいからですが、まだまだやらなければならないことがてんこ盛りです・・
これからもがんばります。

また、いま就職活動をしている同士諸君!!
一緒に頑張っていきましょう(^u^)

就職活動を楽しめたら勝ちかな、と思っています。

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お初です

しぶちょーさんはポケモンBW買いましたか?

No title

>>ふくろうさん
お初です(^u^)
もちろん買いました、BW両方もっています。
なかなかプレイする時間がないので育成は中途半端なところで止まってますが・・・((+_+))
