RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
29
Category : 未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(・へ・)

と、まあ今年が始まってもう1か月が立とうとしていますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
しぶちょーです。

今年初めてのブログ更新ですね。
このブログも生きているのだか死んでいるのだかわからない状況ですが
一応、虫の息です。

ごくたまに更新されることがある可能性もなきにしもあらずと思っている時期もありました。
そんな感じで、今年もちょくちょく更新していくつもりでいます。
よろしければ見てってください。

動画の投稿があれば必ず更新します。

そうそう、動画についてですが・・・
バトレボ実況というカテゴリ自体がびっくりするほど衰退してますね。
当たり前といえば当たり前ですが、バトレボ実況の全盛期を全うしていた僕としては非常にさみしく思います。
今はBW実況が主流のポケモン実況みたいですね、正直な話まだ1本も動画を見たことがありません。
理由はいろいろありますが・・・
見たらBW実況を始めたくなってしまうというのが一番の理由ですww
実は実況できる環境は整っているんです(・へ・)
BWのポケモンたちもマッスグマを含めた1パーティは完成してます。

でも、まだバトレボでやってみたいことがたくさんあるし、バトレボからゲーム実況の世界に入った僕にとって
バトレボという存在は結構特別だったりします。
バトレボ実況→BW実況に移る実況者さんがたくさんいますが、僕はまだその予定はありません。
その旨をお伝えすべくこんな感じの記事をかきました。
なので、しぶちょーのバトレボ実況はまだしばらくは続きます。

どうかお付き合いください(・へ・)
長細い目で見守ってください。

近日中にバトレボ動画あげたいとおもってます。
よかったら見てね。

そそ!!生放送はBWにシフトしていくつもりです。


Comment

非公開コメント

