RSS
Admin
Archives

しぶちょーの何卒ご理解ください。

ゲーム実況とバイクとポケモンと写真(デジタル一眼レフ)のマニアックなブログです。ニコニコ動画にて活動しています。ご理解ください。

プロフィール

しぶちょー

Author:しぶちょー
どーも、しぶちょーです。
何卒よろしくお願いします。

愛車
VTR250(2002年式)
VTRプロフィール


↑↑突発で生放送をやることがあります。↑↑

しぶちょーのTwitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
25
Category : 未分類


お久ぶりです、しぶちょーです。
いや、前回との動画の間が1か月近く空いてしまいました・・・・

まあ、この一か月の間に日本はいろいろありましたね。
みなさんは地震、大丈夫でしたか??

多くの方が亡くなる大災害でしたが、愛知に住んでいる僕にとっては
なんだか他の国で起こった出来事のような気がして仕方ありません。

こちらがあまりにも平和すぎて、同じ国で起こった出来事という実感がわかないです。
「被災者の気持ちになった考えなきゃ」と思ってますが
被災者の気持ちは実際に被災した人しかわからないんじゃないかと思います。

「被災者の気持ちを考えよう」と思うこと自体が
すでに「平和ボケで能天気」なことなんじゃないかって僕は思います。

↑はミスチルの桜井さんの言葉です。(あやふやな記憶)

確かにそう思うますね、心配しながらもどこかで他人事。
ほとぼり冷めれば、明日は我が身と買いだめです。(僕はしてませんが・・)

でも自分が「平和ボケで能天気」なのを自覚したうえで
それでも自分にできることを探して実行すれば、それでいいと思います。

小さいことからコツコツと。
とりあえず、募金や献血から始めてみます(・へ・)

被災してお亡くなりになった方へ、ご冥福をお祈りいたします。



この一か月の間にドカポンもかなりたくさんあがったよ(・へ・)







サムネ気合い入りすぎだろ・・・TOMO。
こうやって並べてみると超恰好いいんですけど(・へ・)

あ、へんな動画もあげました。
よかったらみてね。
ネオアームストロングサイクロンジェットア(ry
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。